367672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。またも4マネです。^^
今日、某部員がホームページ見てくれたと聞き、意外と色んな方が見てくれてるのかな…と嬉しく思い、単純なのでまたまた更新しています。笑

今日は、対札教大戦!0-7、7回コールドで勝利☆
手元にスコアがなく、興奮してたので事細かに覚えていないです。笑
詳細はまた今度更新できればいいな…♪

今日は山崎良太が完投し、0点に抑えました。今日のMVP賞ですね♪
また、前回の試合でも先制点のチャンスをつくった1番セカンド五十嵐もMVP賞♪
走攻守どれもよかったですよ^^
今日はバントも決まったし、チャンスを活かし追加点も取れた!
ピンチもみんなで冷静に切り抜けました♪
…誉めすぎですか…?笑

とりあえず、1勝すごく嬉しいです!!!!
なんかあんまり書くことないので一言ずつ☆
生まれ変わったら、いがちゃんみたいな野球選手になりたいです。笑
常川打ったね☆明日からもよろしく!!!よくピンチ救った♪
高志2ベースナイス!秋こそはベストナイン!
今泉いいとこで打ったよ☆(しっかり笑いも取ったよ♪笑)
いつも投手のよさが光るのは小原のおかげ!バット残念。笑
きずくはいつもやることやる。盗塁、走塁などなど毎試合貢献!
諒真は今日0打数のくせに(笑)、ちゃっかり1打点!いいよー♪
田嶋はちゃんとバント練習したもんね!笑 有言実行ナイス!
水野は、うん。笑 守備の姿好きだよ!!!
良太、お疲れ!!!!ナイスピッチング♪焼き肉が実現しそうだよー笑

明日は対樽商戦!気合い入れていきましょー!!☆
明日に備えて一刻も早く寝ます!!!!
部員のみんなもマネも頑張ろう!!私も頑張りますっ!!!
OB・OG、保護者の皆様、明日も応援よろしくお願いいたします。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.22 19:42:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.