367673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。太った3年マネです!
部活がオフに入り1ヶ月ほど経ちました。
選手やマネに会う機会が少なくなり寂しいです。
そんなことも言ってられず3日後には就活が本格化するのですが‥
3年生頑張りましょう!!!

今日は残念なお知らせがあります。
2013年度以降の北海道地区大学体育大会への参加取り止めが決まりました。
これは大学の方針として決まったことです。
北海道地区大学体育大会は北海道地区体育協議会の主催で開催されています。
北海道地区体育協議会では、北海道地区における体育使命の達成と、これが健全なる普及発達をはかり併せて大学相互の親和に資することを目的としており、競技を通じて体育活動の普及発達をはかることと、大学間の親和を目的として1953年から続いていました。
しかし加盟大学の減少と、大会の趣旨や意義が確認されなくなってきたということで2012年度の大会終了後に脱会するそうです。

去年優勝した思い出の大会でもありますし、普段は試合できない大学と対戦できるの貴重な機会だったので残念です。
来年が最後になるので、いい成績を残せたらと思います。

また時間を見つけて更新したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 22:38:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.