367677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 お久しぶりです!気づいたら4年になっていたマネージャーです。
まだ5月なのに、既に黒くなったと言われます・・・。笑

 さて、今年は新入部員が13人でその内11人が選手で2人がマネです!
マネの2人は高校でもマネージャーをやっていた子なので仕事がほぼ完璧です☆
新しい仲間をたくさん迎えましたし、今年度も頑張っていきます!


 春季リーグ1節の日程についてです!本来は、
5/3、5/4、5/12、5/13、5/14、で予備日が5/15、5/19でした!

5/3は酪農と対戦しましたが惜しくも5-2で負けてしまいました。(今回は内容を省略させていただきます、すみません(><))
5/4は雨天の為中止になりました。

そのため試合日程が変わり、
5/12 vs学園
5/13 vs道工
5/14 vs樽商
5/15 vs東海
(全て栗山球場)

です!4連戦で選手もマネージャーも疲れてしまいますが、
明日から頑張って戦っていくので応援よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 20:40:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.