368436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして!1年生マネージャーです。
大変遅くなりました。
簡単にではありますが秋季リーグ戦の結果からはじまり今までの報告をさせていただきます。

第1節
1日目○北星大6ー3道工大
2日目×北星大1-6岩教大
3日目×北星大0-7学園大(7回コールド)
4日目○北星大4-3酪農大
5日目○北星大5-4国際大(延長10回)

第1節は天気に恵まれず、順延も2度ありました。
そのため、5日目は栗山市民球場での試合となりましたが、
3勝2敗で第2節に臨めるという結果になり…
第1節での3勝とても大きかったです!

第2節
1日目×北星大4-8道工大
2日目○北星大1-0岩教大
3日目×北星大2-5学園大
4日目△北星大7-7酪農大(延長12回)
5日目△北星大0-0国際大(延長12回)

北星は4勝4敗2分で、2位でした!!
4年生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてOB・OGの方々、応援、差し入れありがとうございました。


変わりまして<新人戦>について。
9/30(日)第1試合8:30~vs岩教大(東海G)
1回表2点先制され、5回の表に追加点をいれられ、3-0でむかえた7回裏、1点をかえしましたが追加点は入れられず…
3-1で1回戦負けでした。
しかしこの日はとても天気が悪く、一時は中止もありえるのではと思うほど強い雨と風の中、
そしてとっても寒い中の試合だったので、部員もみんな頑張ったと思います。
また、そんなひどい天気で朝も早く、大変だったと思いますが、
観に来てくれたOGの方々!
本当にありがとうございました!!
とても元気をもらえました☆

次は4年生戦&OB戦について。
4年生戦は10/14(日)14:00~
結果は4-1で現役チームが勝ちました。
OB戦は10/20(土)14:00~
結果は7-3でOBチームが勝ちました。
4年生、OB・OGの方々、お越しいただきありがとうございました!!

ちなみに、10/21(日)には医療大と練習試合(4-0で北星の勝利)、
10/27(土)には北星準硬式野球部と練習試合(4-2で硬式の勝利)をし、
10/28(日)に外での最後の全体の練習を迎えましたが、
その後も個人でグラウンドやトレーニングルームでの自主練習をしています。

4年生が引退し、不安もたくさんありますが、
来年の春季リーグ戦に向けて頑張ります!
これからも応援よろしくお願い致します!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 20:46:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.