368452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、今年初の日記です!
あけましておめでとうございます(^^;)
日記はまだ2回目、もうすぐ2年生になる1年マネです☆

まずはじめに、ホームページのデザインを変えてみました。
どうでしょうか?
私の勝手な決断でいろいろいじってますが、
これからも日々見やすいホームページになるよう更新・改善していきますので、
よろしくお願いします。

また、リーグ戦の更新もあまり夜更かしにならない程度にこまめにしていきたいと思います。
目標1 リーグ戦だけでなく、練習試合や日々の部活のことも逐次更新していく!!
目標2 写真も載せる!!

達成できるように頑張ります!

私の宣言を長々とすいません。
3月2・3日追いコン、15日には卒業式、卒コンを無事終え、
ホッとしています。
4年生の先輩方を追い出すのはほんとうに寂しかったです。
1年マネの幹事は頼りなかった面も多々あったかと思いますが、
楽しかった、良い思い出になったと思っていただけたらなと思います。
みんながいれば場所は関係ないよと言ってくれた方、幹事お疲れ様と言ってくれた方、その言葉グッときました。
卒業しないでほしいです。
会いたいです。
試合見に来てください…


ということで試合日程紹介します!
「札幌学生野球連盟」で検索しても出るのですが(^^;)
北星の練習試合の予定と、春季リーグ戦の試合日程を左側の項目の一番下の「2013年試合日程」に載せましたので、ご覧下さい。
北星以外の試合日程も知りたい方は、
お手数かけますが「札幌学生野球連盟」で検索してください。

まずは4月13日樽商さん、国際さんとです!
樽商マネさん国際マネさんとも早く会いたいです♪
北星のグラウンドの雪早くなくならないかな…(;;)
でも結構溶けてきています!
もう雪降らないで!!!!!
はじっこの雪山はかわらず5月近くにならないといなくならない気がしますが、
野球ができればそれでいいですよね☆

今は週2回月・木に体育館練習という形で活動しています。
でももうあと数回で体育館練習も終わってしまいます。
残りの体育館練習できるだけ多くの部員が集まることを願っています。
今日は北星付属高校野球部出身の新1年生が3人参加してくれました☆
なんて意欲的なんでしょうか!
新1年生期待大です(*^^*)

ではまたグラウンド練習が始まったら更新したいと思います☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 23:15:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.