368435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
ついに2年生になりました最近更新してるマネージャーです☆
今年の新入部員は、部員12人マネージャー2人の計14人が入ってくれました!
嬉しい限りです。
さっそくですが試合の結果をお伝えしたいと思います。

まず、4月13日(土)14:00~国際大との練習試合は、
4-1で北星大が勝ちました!
私たちグラウンドが使えずちゃんとした練習もできてなかったのですが…
1年生が10人ほど参加し、試合にもほとんどみんな出ましたが、
若さのおかげですかね(笑)
こちらのスターティングメンバーだけのせます!

1 中 今泉
2 三 原子
3 九 岩渕
4 D 中田(良)
5 遊 田嶋
6 四 鎌田
7 五 宮原
8 七 成田
9 捕 池
P 竹谷
マネージャーの子も2人見に来てくれました☆
一年生マネージャーのかわいさに部員も盛り上がっていました☆笑


次に、4月20日旭教大とのダブルヘッダーは、
1試合目6-3で北星大が勝ち、2試合目は3-1で旭教大が勝ちました。
スターティングメンバーはこちら。
1 五 鎌田
2 四 阿部
3 八 今泉
4 七 中田(良)
5 遊 田嶋
6 三 原子
7 D 齋藤(大)
8 捕 宮原
9 九 志々見
P 黒山

前日19日にやっと部活が出来るようになった私たちでしたが…
1-3で迎えた8回の表北星の攻撃で田嶋がフォアボールで出塁、
宮原の左中間への2ベースで1点入り、
2-3で迎えた9回の表今泉がフォアボールで出塁1アウト1塁から
中田(良)がレフト前ヒットで1、2塁、フォアボール、デッドボールで押し出しにより
今泉がかえり、齋藤に代わった伴のセンターへの犠牲フライで中田がかえり、
宮原のセンター前ヒットで田嶋がかえり同点!!
そして、志々見に代わった中田(祐)のセンター前ヒットで逆転♪
9回の裏、8回から投げていた本間が抑え、勝つことができました!

2試合目はスターティングメンバーだけのせますすいません!
1 八 志々見
2 三 大室
3 四 阿部
4 九 伴
5 五 田村
6 D 成田
7 七 橋本
8 捕 加藤
9 遊 鎌田
P 大山

次に4月21日(日)10:00~酪農大との練習試合は、
7-6で北星大が勝ちました!
スターティングメンバーは、
1 遊 鎌田
2 七 志々見
3 八 今泉
4 D 中田(良)
5 四 阿部
6 九 岩淵
7 五 宮原
8 捕 加藤
9 三 大室
P 竹谷

1回の裏北星大の攻撃で、志々見がフォアボール、今泉がバントの内野安打で
1アウト1、2塁になり、中田・阿部もフォアボール。
押し出しで1点入りました!
1アウト満塁で岩淵がライトへの2ベースヒット!2点入り、
2、3塁で宮原のライト前ヒットでさらに1点が入り、
加藤がセンターへの犠牲フライで岩淵がかえり、
初回に5点もとることができました!!

相手に1点をとられ5-1で迎えた2回の裏、
志々見と中田がフォアボールで出塁し、2アウト1、2塁で阿部がセンターへの3ベースヒット
2点がはいりました♪

酪農にも点はとられましたが、8回表から代わった1年生ピッチャー黒山がしっかりおさえ、
野手も守り!
ハラハラしましたが逆転されず勝つことができました☆

そして、リーグ戦前最後の練習試合。
4月28日(日)10:00~札教大との練習試合は、
3-2で北星大が勝ちました!
スターティングメンバーは、
1 捕 池
2 七 志々見
3 八 今泉
4 D 中田(良)
5 4 阿部
6 遊 田嶋
7 9 原子
8 三 宮原
9 五 鎌田
P 大山

なんと私たちの先制点は中田さんのホームラン!!!
しかし私はアイシングを作っていて見ることができず…ガビーン。
また打ってください中田さん(>v<)!

1-1で迎えた七回裏北星大の攻撃。
宮原の左中間への2ベースヒットで1点入り、鎌田のバントで(ピッチャーのエラー?)
さらに1点入り、3-1に☆
9回の表に1点入れられてしまいましたが最後はおさえて試合終了!

なんと練習試合勝ってばかりの2013年春でした。笑

こんな変なピックアップのご報告すいません。

明日から、春季リーグ戦1節が栗山町民球場で始まります!
北星は第2試合12:00~vs岩教大です。ドキドキ。
GWでお休みの方、遠いいですがよかったら見に来てくださいm(__)m
そして、晴れますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.02 21:38:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.