368434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新が遅くなり、大変申し訳ございません。
春季リーグ戦最終日!vs札学院大!
ご報告いたします。

先攻:北星学園大学
1 中 橋本
2 二 鈴木
3 遊 鎌田
4 左 中田(良)
5 一 中田(祐)
6 捕 加藤
7 D 田村
8 右 成田
9 三 白崎
P 佐野

後攻:札幌学院大学
1 遊 島貫
2 二 河野
3 一 小俣
4 中 富田
5 三 表
6 D 中川
7 捕 清水
8 左 永井
9 右 吉田
P 神

北星は1年生がたくさん出ました♪

1回表
3番鎌田がレフト前ヒット!
しかし0点
1回裏
ピッチャー佐野公式戦初先発☆
最後はサードファールフライを白崎がキャッチし3アウト!

0-0で迎えた2回表
7番田村がセンター前ヒット!
しかし0点

0-0のまま迎えた4回表
6番加藤がセンター前ヒット!
しかし0点
4回裏
7番清水や9番吉田にタイムリーを打たれ、
この回4点をとられます。

4-0で5回表
ピッチャーは佐野から大野へ
しかし上位打線に打たれ2点とられ、
1アウト2塁でピッチャー黒山に代わります
追加点は与えず!

6-0で迎えた6回表
代打で今泉、守備からの打席で阿部が打席に立ちますが、
抑えられ0点
6-0で6回裏
またも上位打線に打たれてしまい、3点追加されます(><)

9-0、7回表
代打に原子、志々見、宮原が出ますが、
0点に終わります。

9-0の7回コールドで、札幌学院大学が勝ちました。

春季リーグの各大学の成績は、
1位 岩教大 9勝1敗
2位 学院大 8勝2敗
3位 樽商大 5勝5敗
4位 国際大 4勝6敗
4位 北星大 4勝6敗
6位 酪農大 0勝10敗

北星は国際大と並んで4位という結果に終わりました。

そして、ベストナイン外野枠で北星大から志々見陸が選ばれました!!
他にも惜しかった選手がいましたが…
おめでとう~!(^^)

入替戦は、6月18日(火)~麻生球場で行われます。
酪農さんと一緒に運営したいので入替戦絶対勝ってください!!(;;)
そして今札幌学生野球3部の春季リーグ戦も行われており、
1位を道工大と情報大と札教大の3大学で取り合っている状態です!

北星大は秋季リーグで上位にいけるよう、しっかり練習していきましょう!!

これまでの試合を観戦しに来ていただいた保護者のみなさん、OB・OGのみなさん、
ありがとうございました!!
差し入れもほんとうにありがとうございます!!
まずは直近の
6月22日(土)14:00~vs道工大@道都大
トーナメント戦第1回戦を頑張ります!
よろしければご観戦ください!

選手、マネージャーみんなお疲れ様でした!
それでは更新終わります☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.07 12:27:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.