367698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆
秋季リーグ戦2日目vs道工大との試合をご報告致します!

先攻:北星学園大学
1 二 阿部
2 D 田嶋
3 中 今泉
4 左 中田(良)
5 捕 池
6 一 原子
7 遊 鎌田
8 右 成田
9 三 大室
P 竹谷

後攻:北海道工業大学
1 右 大井
2 中 玉木
3 一 大川
4 左 長船
5 D 山口
6 二 高橋
7 遊 竹野
8 捕 江上
9 三 松葉
P 藤本

1回表
2アウトから3番今泉がフォアボールで出塁、4番中田のレフト前ヒットで
今泉が3塁まで進塁!
2アウト1,3塁で池のセンターへ放った打球をセンターがエラー!
これにより1点先制!!
この調子で明日も先制してほしいですっ
1回裏
内野が併殺をとり、0点に抑えます!

2回表
先頭打者鎌田がフォアボールで出塁したあと盗塁成功!!
成田、大室の進塁打で鎌田がかえり1点追加します☆

2-0で迎えた4回表
先頭打者原子がライト前ヒットで出塁!
送りバントで2塁まで進むも0点で終わります
4回裏
4番に2塁打を打たれますが、点は与えず!
この回の竹谷の投球数6でした☆

2-0のまま6回表
先頭打者中田がレフト前ヒット!!
原子がフォアボールで、1アウト1,2塁となりますが、続かず0点

2-0のまま7回表
先頭打者大室がセンター前ヒット!!
しかし続かず0点

8回表三者凡退に打ち取られ、迎えた8回裏
2アウト2塁でセカンドとライトの間に落ちそうな打球を、
ライト成田がダイビングキャッチ!!!
よくとりました(;;)☆

9回表も三者凡退に打ち取られ、迎えた9回裏
先頭打者のレフトオーバーになりそうな球を、レフト中田が追いながらキャッチ!!!
これもよくとりました~!!相手に流れを与えないプレーでした(^^)☆
最後はショートゴロで3アウト!
2-0で勝ちました♪

北星大 110000000 2
道工大 000000000 0

ピッチャー竹谷は完投し、被安打1でした!
球数も94と、テンポのよい試合を作ってくれました☆
守備陣も打球の動きにしっかり対応し、失策0でした~!

今日もOBの方、保護者の方が見に来てくれました☆
風と日差しが強い中、ありがとうございました!!
明日は栗山町民球場で1試合目vs岩教大です。
朝は早いですが明後日は大会もお休みなので、みなさん頑張りましょう(^O^)
それではまた明日更新します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.16 22:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.