367690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変お待たせいたしました。
2年マネージャーです!
8月17日に行われたvs岩教大との試合結果を報告致します。

先攻:北星学園大学
1 二 阿部
2 遊 鎌田
3 中 今泉
4 左 中田
5 捕 池
6 一 原子
7 D 宮原
8 右 成田
9 三 大室
P 大山

後攻:北海道教育大学岩見沢校
1 中 田中
2 遊 長谷川
3 三 小森
4 右 寺嶋
5 一 北野
6 捕 中岡
7 左 丹羽
8 D 寺井
9 二 田垣
P 山北

栗山の相変わらずの強い風に吹かれ始まった1回表!
先頭打者阿部がレフト前ヒット☆
バント失敗で阿部はアウトにされますが、鎌田は盗塁も成功し、
今泉のセンター前ヒットで1,3塁に!!
とってもいい流れでしたが、後に続けず0点で終わってしまいます。
1回裏
1アウトランナーなしでレフトへあがった球を、中田が後ろに追いかけながらキャッチ!!
ナイスでした☆★
そしてこのおかげもあり三者凡退!

0-0で2回表
大室のライト前に落ちるヒットもありましたが、0点

3回は互いに三者凡退

0-0で迎えた4回表
1アウトランナー無しから宮原がレフト前ヒットー!!
成田の上手な送りバントで2アウト2塁になります!
そして大室がセンター前ヒット!!
2アウト2,3塁でバッターは阿部
レフトへのタイムリー!\(^^)/
この回はしっかり打線をつないで1点取ることができました☆

1-0で4回裏
2塁打を打たれ1アウト3塁になりますが、大山がしっかり守り0点

1-0のまま迎えた6回裏
1アウトランナー無しからセンター前ヒットを打たれますが、
ショートゴロからのダブルプレーで3人で終えます

7回表
先頭打者阿部がレフト前ヒットで出塁!!
鎌田の送りバントで2塁に進みますが続かず0点

0-0で8回表
1アウトランナー無しから原子がセンター前に落ちるヒット!!
宮原の送りバント、成田のサード内野安打で
3塁に進みますが、もう一歩のところで点は取れず。

8回裏
2塁打を打たれますが進ませることなくしっかり抑えます!

9回表
2アウトランナー無しから今泉がレフト前に落ちるヒット!!
しかしけん制アウトで追加点は入れられず
9回裏
三者凡退☆

1-0で岩教大に勝ちました~!!

今までなかなか岩教に勝てず、打たれてばかりいましたが、
今回は被安打4で完投した大山すばらしいですね(^o^)

19、20日の試合報告は、私が学業で大会に行けないため
他のマネージャーがいたします!
お楽しみに☆
いつも遅くなりますが、しっかり報告していきたいと思います!
見に来てくださったOBの方、保護者の方々、ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.20 00:53:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.