306350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月16日
XML
カテゴリ:様似町
こんにちは花ゆいですきらきら
佐々木アイコン

今日はアポイ岳や親子岩で有名な様似町へ行ってきたので
ほんの一部ですが、紹介したいと思いますっダブルハート



様似5
様似駅
様似を訪れたら、まず行ってみてほしい場所です!
日高線の終着駅の様似駅には、観光案内所が併設していて
優しく分かり易く観光案内してもらえますスマイル
様似6
日高管内ならではの特産物や景色の写真などもありますよぉグッドハート(手書き)

ここの観光案内所で教えてもらい、辿り着いた先は…
様似9
様似8
観音山展望台
静かな森を抜けていくと、言葉を失う程の絶景が一望できちゃいます目がハートちょき
キラキラ光る太平洋がたまりませんっ!!(><)

展望台から下りて行くと…
様似10
親子岩ふれ愛ビーチ
やっぱり様似町と言えば、親子岩ですよねっ上向き矢印ヨット
親子岩
初めて間近で見てみましたが、本当に親子のように3つの岩が並んでいて
迫力もあり、どこか見てて癒されるようなものも感じました星

他にもたくさんのおいしいお店や、絶好の景色など
オススメしたいところはありますが!!
わたし的にはこの記事を参考に、ご自分の体で
様似町の魅力を感じてほしいです目

わたしは今回お天気にも恵まれ、とっても気持ちのいい
ドライブが出来ました\(^0^)/どきどきハート
機会があればまた行きたいと思います晴れ

みなさんも是非一度足を運んでみてはいかがでですか?猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 11時36分13秒
[様似町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.