306809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月16日
XML
カテゴリ:門別競馬場関連
みなさんこんにちはちょき
佐藤アイコン
かおりですスマイル


先日9月15日(木)は
UHB杯 第11回フローラルカップ(H3)〔ジャングルポケット賞〕が開催されました!
近頃、お天気が崩れていたので心配でしたが雨もなく、
同時開催されていた全道Aiba祭の開催もあり、大変盛り上がった一日となりましグッド


パドックの様子はこちらですダブルハート
フローラルカップ1
改めて、競走馬と人との近さに驚きますびっくりきらきら
出走ぎりぎりまで馬の様子を見ることができる競馬場って、なかなかないんですよひらめき


フローラルカップ2
ダート1700mの発走地点は、ゴール板のすぐそばなので、
迫力あるスタート風景を見ることができました馬ダッシュ
いっせいに競走馬たちがスタートする様子に、興奮が高まりますスマイル


さて、レースの結果はというと…目
フローラルカップ3
服部騎手とのコンビで好スタートを切った2番人気のエミーズパラダイス号が
4コーナー手前で先頭に立ち、直線を伸びてそのままゴールイン!!
3/4馬身差で次いでゴールしたグラッツェーラ号と
シーキングブレーヴ号は同着の2着…馬馬
写真ではお伝えしきれない勇姿がそこにありましたきらきら


フローラルカップ4

フローラルカップ5
阪神ジュベナイルフィリーズ(JRA・GI)へ一歩進んだエミーズパラダイス号スマイル
9月8日現在、リーディング1位の服部騎手とともに、
今後にますます期待がかかりますね上向き矢印
因みに、口取り写真を撮った後の服部騎手の笑顔、とっても素敵でしたよダブルハート



そして、馬産地日高からの贈り物第4弾がはじまりますよ~上向き矢印
第4弾の賞品は、日高みついし昆布、みついし牛、ホエー放牧豚「幸王」で
作ったソーセージ数種類、新冠産米「判官伝説」の詰合せセットです!
これまでに引き続きご意見・ご要望のアンケートに回答いただいた方は
当選確率を2倍に設定いたします音符

【対象期間】 2011年9月20日(火)~2011年9月29日(木)
【対象レース】 対象期間中の門別競馬全レース
【対象者様】 対象期間中に以下の条件をすべて満たしている方
・本キャンペーンのエントリーをしている方
・対象期間中に門別競馬場の馬券を楽天競馬を利用して1万円以上購入された方
※期間内の対象レースであれば、任意の1レースを合計1万円以上
 購入でも抽選の対象となります。
【特   典】 日高みついし昆布、みついし牛、ホエー放牧豚「幸王」で作った
ソーセージ数種類、新冠産米「判官伝説」の詰合せセット [15名様]
【楽天競馬サイト】http://keiba.rakuten.co.jp/


来週もイベント盛りだくさんきらきら
門別競馬場でお待ちしておりますウィンク

門別競馬場へはコチラから↓
http://www.hokkaidokeiba.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月16日 15時21分06秒
[門別競馬場関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.