085044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

live in tokyo

live in tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shin-yo

shin-yo

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
shin-yo@ ちータンへ この間はありがとう!^^ カラダもア…
ちータン@ Re:初モーニング・ラン(09/05) お久ぶり~♪ ラン、頑張ってるのね 何…
mcdaddy@ Re:最終決定、中学校選び(11/06) 今日は立冬、いよいよ冬に突入ですね~。 …
shin-yo@ Re[1]:★ootake chanへ★ ootakechanさん >お久しぶりです! ★お…
shin-yo@ Re[1]:★しょこらさんへ★ オレンジしょこらさん >こんにちは・・…
ootakechan@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) お久しぶりです! 更新されているような…
オレンジしょこら@ Re:呆れつつ感服・・・(10/25) こんにちは・・・。 意味不明な書き込…
shin-yo@ Re[1]:★ダディさんへ★ mcdaddyさん >こんにちは。 > >>…

お気に入りブログ

ナチュラル ライフ ちータンさん
披露宴司会者blog mcdaddyさん
SONIA HOUSE そにあ♪さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん
「ここ、あいてます… リモネンさん
You Can Do It !! You can do it!さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん

ニューストピックス

2004年11月30日
XML
カテゴリ:学校がらみ
結局、寝れたのは朝の4時半。。。
最近毎日のように深夜までの作業が続く。。。
かみさまぁ。。あたしに休みをくださ~い!!

さて、深夜作成した卒対会議の議案をコピーして、
ギリギリ滑り込みセーフで間に合ったよ。
さーどうぞ勝手に進行してくれい、あたしは使いモンになんないゾ!
などと思いながら 今日の議案を配布。。。あーしんど。

しかしだっ!本日の議案は
お弁当やデザート、飲み物などの検討と手配についての話し合い♪
会議の後は、ヒナと同じクラスの レストランを経営されているお父様のお店に行き、
奥さまとご主人様も含めて 詳しい内容を詰めていくのだ。 わーい♪
今日あたしたちは、会議よりも その後のランチがとても楽しみなのだ。。。♪

とにかく、今までの うちの園の傾向からすると、
卒園のお祝いの席でのイタリアンは珍しいので
今年はコレでどうだっ!ってことに♪
しかし、問題はイタリアンのランチボックスの内容だ。
予算内で、どの位のものを出していただけるのか。。。??
冷めてもおいしくいただきたいし。子供も食べやすいものでお願いしたい。。
ランチボックスは、サンプルを作ってもらうという事で今日は落ち着く。

それからランチボックス以外には、なんとブタさんのアシを持ってきて下さり
生ハムをその場でスライスしてくれるということに。。。スゴイっ!
デザートは2~3種のビュッフェスタイルができ、
そこに従業員さんも一人つけてくれるという。。。さすがっ!!
しかもコーヒー付きだし、全部予算内で収まるという。かみさま。ありがとうぉ♪♪
よかったよ~。おんなじクラスにレストラン経営者さまがいて~。。。♪

今後、もっと話を具体化させていかなければなりません。^^
でも今からランチだしぃ♪
って、早速パスタランチを注文!!フォカッチャも最高にうまかったしィ!
やっぱランチビールも頼まなきゃ。。。ねえ?
えっっ??なんで?みんな。飲まないの。。。?

結局またあたしだけかい。。。ま、いっか♪
あたしは、昼ビールがダ~イスキ!ひとりでもオッケー♪
うーっ!やっぱ昼ビールってサイコォっ♪♪(*~ρ~)~~!!

そーいや若かりしころ、男女5,6人で上野公園に行ったとき、
ビールや缶チューハイを しこたま買い込んで、
昼まえから飲んだくれをしたこともあったなあ。笑
上野公園で人間ウォッチングしながらの(あたしらがされていたと思う・・・)
あの昼ビール以来、あたしは 
お昼に飲むお酒の美味さのトリコ♪になってしまったよ。。。

なので、ランチにお出かけした時は
必ずランチビールもしくは、グラスワインを注文♪
主婦の小さなシアワセ~である。
ぱぱさん、コレくらいはどうぞゆるしてね。笑

今日は寝不足もあって、1パイでも
なかなかヨイ気分でヒナのお迎えに行った♪
しかしこの後、
チャリンコで ヒナをスイミングに連れて行かなきゃなんないってコト。。。
ああっ!すっかり忘れてたっ!!
チャリンコでも リッパな飲酒運転。。。
かみさまァ。どーかっ!おゆるしを~~!!m(_ _)m。。。





ピリっと辛い!!明太子&いかピザ(Mサイズ)【楽天野球団】

1番人気 ミックス(サラミ&ベーコン)Mサイズ【楽天野球団】


アダマ社冷凍パン・イタリアンセット

  チャオ!イタリアンちょっと訳あり、お試し価格無添加オリーブパン
イタリアン・ドルチェ[9281-709]

イタリアンジェラートセレクション


イタリアン♪イタリアン♪イタリアン♪
conna











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月30日 20時54分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校がらみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.