779602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/26
XML
カテゴリ:ハンドメイド

コツコツと編んでいた

長男Tu-のニット帽が完成しました赤ハート




boushi.jpg





Tu-も喜んで被ってます♪

boushi2.jpg


あんまり嬉しそうじゃない写真ですが、本人本当に喜んでます(笑)。

ボンボンを付けようかどうしようか、今悩み中です…。




次男Ka-にも今おそろいの毛糸で編んでいるところ。

完成が待ち遠しいです♪






他に、家にあった毛糸でコースターをつくってみましたよ♪

コチラはカギ針編みで。

ami.jpg



こんな感じで使います。

ami2.jpg

ナチュラルな感じが気に入ったので、

また作ってみたいと思います♪









最近のTu-のブームは傘。

kasa5.jpg

先日おばあちゃんに買ってもらってから

家の中で、常に広げて歩いております…。



ちなみに寝る時も寝室に持って行って放しません。




しばらく雨が降らなそうなので、傘の出番は当分先かな…。



  





雨の日を心待ちにしているTu-に

少しでも雨降れー、と応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 11:32:43 PM


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.