779042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2010/11/26
XML
カテゴリ:モニター応募


自然の素材、日本国内の食品素材を中心に、

健康に役立つ優れた素材を厳選し、

お手頃な価格で提供することをモットーとしている

ベータ食品さんのイベントをご紹介させていただきます♪



気になるモニタープレゼントはコチラ

おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやきです♪


何とこのおやき「手まるめ信州おやき」は、

おばあちゃんたちが一つ一つ手まるめで作っているそうなんです!!

工房では皮の生地を作る人、具を包む人、蒸す人など

おばあちゃんが忙しく立ち働いているそうですよ~。



写真を見ただけで、よだれが出てきそうなくらい美味しそうですが、

なるほど、ひとつひとつ手作りで愛情もたっぷり込められたおやきなんですね。




このおやき、魅力的な理由のひとつが、何といってもこの具の量!!

おやきってぺったんこなイメージだったんですが、

こんなにボリューミーなおやきがあるんですね!!

感動!!





そしてそして、こんなにこだわりのあるおやきなんですよ。

伝統へのこだわり
おやきは信州伝統の家庭の味。
お母さんやおばあちゃんが家族のために手作りしてきた、
温もりのある味をお届けしようと手丸めにこだわりました。
「手まるめ信州おやき」は小川村のおばあちゃんが一つ一つ手で丸めています。

皮へのこだわり
「手まるめ信州おやき」の皮は栄養バランスのよい雑穀入りです。
小麦粉の中に押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど
厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
すべて産地証明付きの国産原料。香ばしく、もちもちした食感です。

具へのこだわり
旬の野菜を具にするのがおやきの基本。
野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた新鮮な野菜を使用し、
素材の味を活かした伝統の味付けをしています。
どなたにも喜んで食べていただけるやさしい味です。




今回のモニタープレゼントのお味は、

野沢菜3個+あずき3個。


ワタシは朝食に夫と野沢菜を頂いて…、
4ee79.png


おやつに、あんこ大好きな長男Tu-とあずきを頂きたいな~♪
a3653.png




他にも、カボチャがとっても気になりました♪
afce2.png


他には、キャベツや、ごぼうなんかもあるんですよー!!

詳しくは是非サイトをご覧になってみてください♪

おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味




愛情こもった手まるめおやきで、心も身体もほっこりしたいなー♪




ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪

ご訪問ありがとうございます♪

読んだよ~、のしるしに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/26 11:23:38 PM
[モニター応募] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.