778844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2010/12/05
XML
カテゴリ:ハンドメイド

クリスマスプレゼントに手作りままごとキッチンを…、と

半ば憧れ感たっぷりで書いた日記でしたが、

 (クリスマスプレゼントの記事はコチラ



やっぱりどうしても作りたくなって、居ても立ってもいられなくなり、

夫に協力を得て作ってみることにしました。




mamagoto.jpg






我が家は男の子二人ですが、ままごとは車や電車よりも大好きな長男Tu-。

ままごとキッチン、IKEAやネットで買おうと思いましたが

やっぱり高いんですよねー。


デザインは最高にステキなんですが…、
  



ならば、そのカッコいいキッチンをお手本にして、作ってしまおうと!!

夫もとっても協力的で理想のキッチンができ、達成感たっぷり。





今は、和室のおもちゃ箱の横に並べて置いてあります♪

mamagoto2.jpg




おもちゃ箱はコレ





Tu-も朝起きてきては、すぐにキッチンに向かい、

色んなお料理を作っては運んできてくれます。

mamagoto3.jpg





アイリスオーヤマのカラーボックスを土台に作ったままごとキッチン。




案外簡単にできるし、子供達も男女問わず大喜びなので、

クリスマスプレゼントに是非作ってみてはいかがでしょうか??



簡単な製作日記を次の記事に書きたいと思います♪

ご参考までに。

手作りままごとキッチン 材料編はコチラ

手作りままごとキッチン 製作編はコチラ



ご訪問ありがとうございます♪

読んだよ~、のしるしに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 11:32:02 PM


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.