779055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2010/12/18
XML
カテゴリ:モニター応募


みなさん、朝脱いだパジャマ置き場ってどうされてますか??

パジャマは毎日洗うわけではないので、どこかに置かなければならないのですが、




我が家、こうなってます…。





bedroom.jpg







そう、寝室のベッドの上に置き去り。

何か、雑多感あるし、目に障りますよねー。

これをキレイにおしゃれにポンと収められる優れものがないかなー、と

以前から考えてました。





そんな時に出会ったのがコレなんです。

l0100052_img03l.jpg

と~ってもかわいいスツールですよね♪


でもね、これただのスツールではないんです。

l0100052_fct02-1l.jpg

中に収納機能が付いているスツールなんですよ~!!

まさに一石二鳥のこの設計。

この中に朝脱いだパジャマをポンっと収納すれば、雑多感もなくなるはず。




そして、パジャマをお洗濯する日は、こうして折り畳むこともできちゃうので、

場所も取らないし、一石三鳥ですね。

l0100052_siz01.jpg




我が家のリビングテーブル、高さがちょうど35センチなんです。

このスツールは33センチなので、リビングテーブルの下に忍ばせておき、

Tu-がおやつを食べる時や、テレビを観る時などに、

テーブルの下からサッと取り出してチェアとして使えば、とっても便利です。



そして、使わない時はまたテーブルしたに戻せば、

狭いリビングも広々使えそうです♪



子供を寝かせた後はソファに座ってオットマンとして使うのもいいね♪

育児疲れが癒される瞬間かも!!



普段はかわいいスツール

座面を空けると、お片づけに便利な収納

使わない時は、折りたたんでコンパクトに収納

ライフスタイルに合わせて色々つかえるスツール、

我が家でもぜひ使ってみたいです☆




インテリアバザール ~家具問屋直販店~


インテリアバザール開店記念!大掃除にも活躍の収納スツール『アルマ』を30名様に!

ご訪問ありがとうございます♪

読んだよ~、のしるしに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/18 11:39:49 PM
[モニター応募] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.