778840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2011/02/08
XML
カテゴリ:モニター当選


ティーレックスさんのお食事ビブ、

ソフトで赤ちゃんにやさしい「スマートビブ」のモニターをさせていただきました。




bib.jpg




何と、ピンク~。

我が家、息子二人なのでピンクと無縁だったのでとても新鮮。

今はいいけど、もう少し大きくなったらピンク嫌~とか言わなきゃいいな。

お色の事前希望を取っていただけたらもっと嬉しかったです♪




開けてみると…、

bib7.jpg


想像以上に柔らかい触り心地。

これなら赤ちゃん痛くないね、と感心。


首周りのホックは3段階調整できます。

bib2.jpg


早速付けて、離乳食タイム~。


bib6.jpg


ピンク~(笑)。


付け心地も良いようで嫌がりません。


bib5.jpg


こうやってすぐ口に入れてしまうKa-。

でも、赤ちゃんにも安心のシリコン素材のようで、

コレならいくらカミカミしても大丈夫♪



ポケットも真ん中に支えがあり、

ぺターっとポケットが閉じてしまうようなことがありません。

(ポケットの中身の画像がなくてスイマセン…)




折り畳んで、こうして持ち運べるし、

bib3.jpg


もっと小さく折り畳むこともできちゃう。

bib4.jpg

これだけ小さくなれば、コンパクトなポーチにもすっぽり入ってしまうので

持ち運びもとってもラクチンですよね♪



そして、食洗機対応なのもとってもありがたいです。

結構、お食事エプロンって油っぽくなるので、

時々でも食洗機でツルピカにできるのってポイント高いです。




今も毎日活躍中。

これからも大活躍間違いなしのピンクのスマートビブ。

長い付き合いになりそうです♪



ティーレックスファンサイトファンサイト応援中

ご訪問ありがとうございます♪

読んだよ~、のしるしに応援クリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/08 10:40:41 PM
[モニター当選] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.