778239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2011/09/06
XML
カテゴリ:モニター応募

2008年の4月にこの新築マンションに入居してから3年半が経とうとしています。
最初はピッカピカだった我が家。
3年も経つと日々の汚れが積み重なり、だんだんとヨゴレが目立ち始めました。
3年でそんなに汚れるの??
と思うかもしれませんが、
住み始めた当初は、「こんなにキレイな家が汚れるなんて考えられない」、
と思ってましたが、
3年経って徐々に汚れが溜まり始めた、そんな感じがしています。


特に、汚れや劣化の顕著なのがキッチン。
clean7.JPG

都度掃除をすればキレイに保てるのでしょうが、
子育てをしていると、やっぱり子育てが優先。
都度なんて、不器用なワタシにはなかなかできることじゃありません。
後回しにして、掃除し切れなかった汚れが積み重なる。
積み重なると、余計に掃除をする気が失せて、更に汚れていく。



そんな繰り返しで、後回しが重なり積み重なった汚れがコレ。
汚いですよ・・・。心して見てください。

レンジフードは油とホコリでベッタベタ。
clean3.JPG

調理台とガスコンロの間には何やらコビり付きが。
clean4.JPG

コンロの奥のタイルは油の跳ね上がったシミがたくさん。
clean6.JPG


五徳に至っちゃ、もう手の施しようがない位に汚い。
clean5.JPG

何をしても焦げ付きや汚れが落ちない。
これって落ちるんですか・・・。





水廻りも、水はねを放っておいた為に、水垢が溜まって錆びっぽくなっていたり、
clean.JPG

一番汚いのはココ。
clean2.JPG

何かのコビり付きなんだか、こすってもこすっても取れない状態に・・・。
毎日の地道なケアを怠った自分に後悔する・・・。



でも子育て中って仕方ない面もあると思うんです。
ワタシの母の職場の方で、
年に一度プロにキッチンを全部クリーニングしてもらっている
という方が居るというのを聞いて、
それってアリだな、って思っていたんです。
日頃手をかけられないけれど、長く住んでいく我が家なのだから、
ケアは絶対に大事!!
手を抜くとこは抜くけれど、
だからこそプロに任せる手もあるよね。

でも、どこに頼んだらいいのかもわからないし、
踏ん切りもなかなか付かず。

そんな時にこのモニター募集を見かけて即座に応募しちゃいました。
img_product_9349879144e54796f9dfda.gif



ピカハウスさんのキッチン周りクリーニング

作業箇所は・・・、
シンク/排水口/コンロ/蛇口/調理台/キッチン棚(上下扉の表面)/
壁面(前・側面タイル、パネル部分)

食器洗浄機、オーブン、魚焼きグリル、レンジフード、換気扇は
オプションになるようですが、
もし幸運にもモニターさせていただけることになったら、
せっかくなのでこの中のものもオプションでやってもらいたいです。


キッチンって母親にとっては1日の中で一番居ることの多い場所。
ココがきれいになってることで、母親は笑顔が増え、
子育ても全く変わってくるらしい。

↑この本に書いてありました。
とっても共感した~。


3年間で汚れの積み重なった我が家のキッチン、ぜひピカピカにしてほしいです。
Before⇔Afterを体感してみたい。
今後は、キッチン掃除をプロに任せるという選択肢も視野に入れていくのも
ありだな、と思えたモニター募集でした。


ピカハウス

キッチン周りクリーニングモニター(定価23,310円相当)を体験! ←参加中


ノート今日の読み聞かせノート


ダブルハート今日の気になるダブルハート



言わずも知れたiittalaのオリゴマグです♪
1日に3杯以上はコーヒーを飲むワタシ。
お気に入りマグを使って飲んだら幸せ度もupしそうですよね♪


今日も読んでいただきありがとうございます。
「読んだよ~」のしるしにポチっとお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*暮らしのヒントになる素敵なBLOGがいっぱいあります*

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ 


楽天ランキング
女性30代1位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/06 11:05:17 PM
[モニター応募] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.