778824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/28
XML
カテゴリ:バスルーム

寝かし付けで、見事に8時に2人寝てくれてラッキー!!
と思っていたのも束の間、
布団のぬくぬくに甘えて、寝てしまったーー・・・。
既に6時間近く寝てしまったので、中途半端な時間に更新です。



さて、我が家のバスルーム、
BLOG内でまだご紹介していなかったなと思い、
過去記事見てみましたが、紹介していませんでしたね。


他にもまだ公開していないお部屋なんかもあって
ボチボチ公開していきたいと思ってます。





今日はバスルーム。
さあ、公開しようと写真を撮るも、
どんなに引いても、トイレと一緒で全体をおさめるのが難しい。


ちょいとわかりにくいですが、(いや。かなり。)
雰囲気だけでもって感じでご容赦下さい。




しかも、数年使ってきた汚れや経年変化もリアル過ぎるので
白黒でお送りします。
あー、プロにお掃除してもらいたい!!

bath4.jpg

まずはシャワー側。
INAX製です。
下の方にボードが付いていて、
そこに、シャンプー、リンス、石鹸を載せています。

ボードの下には100均カゴにオモチャを収納。
オモチャの数がものすごいですが、
子供たち、これ毎日全部浴槽に入れて遊んでるので良しとします。


bath5.jpg

シャンプー、リンスは詰め替えボトルを使ってます。
コレのブラウン。


お風呂全体もブラウンなので、しっくり馴染みました。



頂き物以外は、ボディーソープは基本使ってません。
石鹸の方が長持ちするし、使用感も好きなのです。
ソープディッシュは、水切れが良いのが第一条件。
私が購入したものは、今は楽天では取扱いがないようですが、

近いものがコレとか・・・、

コレとか・・・、





クレンジング、洗顔、夫の洗顔用品等は、
IKEAの吸盤付きのカゴに入れて、ソープディッシュ上にペッタン。



bath.jpg
この1枚鏡は夫も私も気に入っている。
鏡のウロコはどうしても取れないのですが。
ウロコ取り、良い方法あったらご教授願います。


bath3.jpg

浴槽は、洗い場側に大きく丸くせり出しているタイプのものなので、
フタも四角ではなく変形型のフタ。
壊れたら専用ふた探すの大変かな。
こんなカタチなので一枚フタは、不安定。
三枚に別れたタイプとかいずれ欲しいデス。


お掃除もしやすそう。
我が家の風呂ふたは、凹凸があって汚れが溜まりやすく、
お掃除も一苦労。


風呂おけ&イスは、フランフランで買ったもの。

定番RETTOもいつか使ってみたい♪



反対側のタオルハンガーには無印のゴシゴシタオルや、
泡立てネットを掛けてます。
bath2.jpg


そして、その横の5連フックにお掃除用具を掛けています。

5連フック色々。




ザッとになってしまった感もありますが、我が家のバスルームでした。




今日も読んでいただきありがとうございます。
「読んだよ~」のしるしにポチっとお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*暮らしのヒントになる素敵なBLOGがいっぱいあります*

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

楽天ランキング
女性30代1位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/29 03:32:08 AM


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.