779812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hidamari Songs

Hidamari Songs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村ランキングに
参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

↑画像をクリックしていただきますと、
ランキングページに移動できます。

*お問い合わせは*
meron_budoh*yahoo.co.jpまで。
(*を@に変更の上送信願います。)




Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/29
XML
カテゴリ:モニター当選

chair9.JPG


リボ社のバランスチェアイージー、
使用し始めてから3ヶ月が経過しました♪


Tu-はもうお手の物。
しっかり自分のチェアとして認識していて、
気付くとヒョイと座っております。

rybo2.jpg
なぜか、家の中でエプロンをしたがって、
いつもエプロン付けてます(笑)。
そして、コレクションし始めた色んな形の消しゴムを並べて遊んでます。



でもやっぱりこのチェアに座ると自然と姿勢が良い!!
rybo.jpg

素晴らしきチェアです。
「姿勢良くして!!」なんて親が言わなくても自然とピン!!としてます。





そして先日、私がトイレ掃除をして戻ってくると、
何と、次男Ka-がバランスチェアに座っているではありませんか。

rybo3.jpg

自分で上ったのでしょう。
ラクラク優雅に、お菓子の家をムサボリ食っておりました(笑)。
きっとTu-兄がいつも座っているので自分も座りたくなったのかな。


いつかKa-にも専用のバランスチェアを買ってあげたい。
ひょいと買えるものでもないしバランスチェア貯金でもしようかしら。


これは絶対に買ってあげたい!と思えるくらい素晴らしいイスです。
一生ものの姿勢を自然と作ってくれるのだから、
高いけど決して高くはないのかも。



↑我が家は張り地はグラスグリーン。
 とっても良い色です。

カバーは、↓このバードランドです♪


他にも北欧柄のカバーがいっぱいあって迷っちゃいますよー。




また1ヵ月後にレポさせていただきます♪






先日ホームベーカリーでピザ生地を作ってピザを焼きました。
pizza.jpg
でっかいのし棒も先日買ったIKEAのもの~。

pizza2.jpg
IKEAのピザカッター(水色)使えた~♪



pizza3.jpg
うんまかったです♪



先日出会った2冊。ときめきます♪


リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト応援中





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
「読んだよ~」のしるしにポチっと応援お願いします。
↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

*暮らしのヒントになる素敵なBLOGがいっぱいあります*
↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

楽天ランキング
女性30代1位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/30 03:33:05 AM
[モニター当選] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.