069743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ですねロケット発射台

ですねロケット発射台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9814

9814

Calendar

Category

November 5, 2008
XML
カテゴリ:FC岐阜応援部
バスツアーで行ってまいりました。
天皇杯。
っていうか、豊田スタジアムすごいっすね。
インターを降りてバスから窓越しに見えた時に、バスの中はざわめいてました。

で、すぐに中に入ってゴール裏にいったんですがホント見やすいスタジアムって思いました。
そのあと、ぶらぶらと売店とかいって食べ物を調達して
試合前のサポミーティング参加して、テンション上げて応援しました。
結果は0-1での惜敗。
内容的にはおしていた。
ほんと、どちらかというと、岐阜の方が優勢だった。
のに、最後の最後、後半のロスタイムにセットプレーからの失点。
これが、J1の上位とJ2の下位との差がでたのかなと思えました。

ってことで、今シーズンも残り3試合となっちゃいましたが、
これからも熱く応援していきます。
(9日のホーム横浜FC戦は従兄弟の結婚式で岐阜にいないのでみれないのが悔やまれますが。)

っていうか、試合開始前の話だけど、
席を移動しようということになったので椅子をまたいだ時に、
持ってたかばんが紙コップにあたり、思いっきり他人のコーヒーこぼしちゃいました。
でもって、その下にあった鞄を汚しちゃいました。
中にはいってたシャツも汚れちゃったし。
ホントにごめんなさい。
って謝ったところ、「いや、まぁ、しょうがないです。」って許してもらえましたが、
今になっても申し訳ないとおもってます。
ほんと、すみませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 07:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FC岐阜応援部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.