069559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ですねロケット発射台

ですねロケット発射台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9814

9814

Calendar

Category

November 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奄美大島行ってきます。
理由は、従兄弟の結婚式に参加するため。
(母親が奄美出身なんで奄美大島に従兄弟がいるんです。)

結婚式に参加する以外は何するか決まってないし、
明後日には岐阜に帰ってくる予定なんで観光とかまともにできなさそう。
しかも、天気悪そうだし。
岐阜のグランドホテルのカレー食えん分、最低でも鶏飯だけは食べてきたいなぁ。
(どうがんばってもFC岐阜対横浜FCを見に行けんのよ。)

それにしても、今月はちょっとやばいかも。
先月末とはいえ、入居費用を払ってるし今回の奄美行きでお金使うし、
MPVは車検やし、最後に冷蔵庫とか洗濯機などの電化製品を買わないかんし。
なんか、合計金額考えたくなくなってきた。

はぁ~、かなり懐が寒くなりそう。
まぁ、冬は寒いからしょうがないね。
かといって夏は懐が暖かいかって言うとそうでもないんだけど。
これもしょうがないか...
まぁ、節約してかなあかんねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 06:56:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.