137628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 26, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

めっきり涼しくなりましたね。ちでです。

といいつつ、日中は暑い日もありますけどねw

○○の秋などと言われることの多い季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

ちでは読書の秋!

つい最近荻原浩さんのコールドゲームを読み終えました。

この人の作品はテンポも表現も小気味よくて、最後に良い意味で期待を裏切ってくるんで好きですね。

ストーリーやキャラクター設定の大切さというか、不自然さがないように作っていくことの面白さを感じます。

ちでもこんな風に文章かけるといいなぁ…と思う今日この頃。

 

さてRS。

知識剣士の時森攻略!

みたいなのを書こうと思ったんですが、行ってみたものの、いまいち時森がうまくないんですよね…。

というよりは、モリ6のほうがうまい感じがしました。

MOBの数が微妙に少なく、また知識が通りづらい敵も多く居て、物理の方が向いてる感じですね。

というわけで、ソロはもうちょいモリ6に通うかもしれません。

 

ちではかねがねベルベットが欲しいと書いてきたわけですが…。

全然でないし、まぁとある筋からの情報で次回出たとしても落とすのは難しそうというのもあり…。

バイタル戦士.PNG

今回鎧を新調しました!!

ちなみに、右に写っているのはドラツイ友達のアイヅさんですw

↑のグラをみてピンときたかたはきっと物理剣士さんでしょう!!!

そう、これを買ってみました。

バイタルシーカー.PNG

バイタルシーカー!!!

まぁ次点的な位置づけの装備ではありますけどねw

でも、健康BISではありますが、サブBISが天使で狩りするのにも使えそうですし、WIZの火力UPにも…力要求が高いか^^;

とりあえず使い勝手も悪くないと言うことで買ってみました!

ドラツイダメ668エレ有.PNG

こんな感じになりました。

秘密のときに撮ったんで、エレのSLVとかわかりませんが…。

でもまぁまぁ火力上がってきましたね!!

 

あと、火力上げるためにこんなことも…

W戦士知識比背挑戦.PNG

この二つを混ぜ混ぜ!!!!

結果は…

 

W戦士知識比背失敗.PNG

というわけで失敗しちゃったんですが、それでも知識比率スキル背になったのでよしとします!

スキル8より、スキル4知識2/9↑の方が火力上がりますからね!

ここから増幅と再構成頑張ります…。

 

で、現在の火力はというと…

ドラツイダメLV669.PNG

これが素のダメです!LV669で知識量は3871です!

ここからスキルが2と、知識比率の関係で+90くらい知識が増えるので、25000くらいはいけそうですね。

後は首がまだRS5のやつなので、RSDXと知識比率のついた首に出来れば3万目指せそう!

光1追加してフルキムチすれば現状でも3万超えるとは思うんですが、ちょっと経済的に今厳しいのでそこまではしません…。

いずれ再構成とか欲しい物がある程度そろったらやろうと思います!

 

というわけで、今日は装備更新についてでした!

それではまたRSでお会いしましょう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2009 11:52:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.