137696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

昨日はこんなに怒ったのは久々だなと思うくらい切れました。ちでです。

人の好意に甘えるのは時と場合をよく考えてしてほしいものです。

何でもかんでも他人に甘えっぱなしの人では、周囲の人間はどんどん優しくしてくれなくなりますよ。

人間誰もが完璧ではないですが、相手への最低限の配慮って大事だと思います。

 

RS。

剣士LV670.PNG

剣士LV671.PNG

剣士はLV671になりました。

秘密と欠片だしをちょいちょいやってるくらいなので上がり方は遅いですが…。

細かく書くつもりはないですが、モリネル6F秘密は結構だるいことが多いので、早めに切り抜けて時森秘密行きたいですね。

やっぱり秘密は知り合いと行くに限るなぁと痛感しています。

まぁ無理にいく必要はないものなので、嫌なら行くなって話なのかもしれませんけどね。

 

unique100.PNG

unique101.PNG

あまり積極的な狩りをしているわけではないのでドロップもこんなもんです。

↑のバイパーは時森の狼を狩って出しました。

ダブルファングはモリ6中央があいてるときにソロで。

小部屋とかも回ってみましたが、やっぱりモリ6ソロは中央の部屋に限りますね。

敵を狩れる量も全然違うし、そのおかげで欠片の出がいいです。

まぁ秘密が実装して空いてることはほとんど無くなっちゃいましたが…。

 

前回にも書いたように時森はモリネルが空いてないときにいくんですが、やっぱりあまりうまくないですね…。

一応わんこが一番スタンが効くので、時森は行ってすぐ下にいるわんこを狩ることが多いのですが、湧き方が離れ気味で範囲で狩るとだるい…。

とりあえず狩り方だけ書くと、上から湧いているMOBに近づいて行ってクライを一発当ててスタンさせ、更に奥に進んで湧いているMOBにもクライを一発当て、全てのMOBをスタンさせたところで、目玉にカーソルを合わせて数匹巻き込むようにトワーを当てます。

トワーの範囲内に居ない敵も存在することになりますが、とりあえず放置で撃ち続けていると、そのうちスタンが切れて範囲外の敵が近づいてくるので勝手にトワーに巻き込まれてくれます。

とりあえず犬だけ倒したら目玉は放置です。

硬いですからね!

そして次の湧き場にいって同じことの繰り返し。

 

何でこんな面倒な手順で狩るのかというと、やはりわんこのバイトですね。

あれ食らうと町に戻る以外はほぼ間違い無く死ぬので、相手が攻撃を繰り出してくる前に安全策を取って狩ってます。

デスペナだるいですからね。

犬はトワー当てれば大体一発で止まるので、打ち始めちゃえば被弾することはまずないです。

目玉用に土抵抗(太極一杯装備してれば心配はいらないと思います)指が多少必要かもしれないですね。

芋虫もちょろっと行ってみたんですが、赤いのにスタンが効かないのと、人が居る頻度がかなり高いので積極的に狩ることはないなって感じです。

 

ちでは基本的に狩場争いとか好きじゃないので、なるべく人が居ないところで狩るようにしてます。

やはり、しばらく欠片だしは基本モリネル6Fに篭ってする感じになりますね。

モリ6Fは弱化強化装備とある程度の速度装備をしっかり整えていけば、知識剣士で死ぬことはまずないと思いますし、結構快適に狩れる職ではないかなと思います。

まぁちで以外に知識剣士で狩ってる人見たことないですが^^;

露店とかを見る限りでは知識増えているように感じるんですが、実際はお見かけしないんですよね…。

LV帯が違うってことなのかなぁ。

 

今日も応援ありがとうございます!

blog100.PNG

つい最近知識剣士に再振りするとのことで相談の耳をいただきました。

LV上げ頑張ってくださいね!

 

それでは今日の更新はここまで!

またRSでお会いしましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2009 11:15:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.