137700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 3, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

今日は朝早くから出かけてきました。ちでです。

どこに行ったかと言うと…病院。

ちでは今皮膚病の治療で光線浴びてます!

1ヶ月前に撮ってもらった写真と比べて格段によくなっているのがわかったので、ちょっと気分が良くなりました。

このまま完治して欲しいところです><

 

そして、その帰りに~…今ONWARDが主催しているアウトレット?みたいな奴が東京ビッグサイトで行われているんですが、そこに行って来ました!

何かいいキャップとバッグが欲しいなーと思っていたんですが、しっくり来るものがなくて断念。

ですが、CKのダウンジャケットとシャツを手に入れました!

こっちはいい感じ!

冬が来てもこれでばっちりです!!

あんまり寒いとすぐ霜焼けが出来てしまうので、なるべく来て欲しくないですけどね^^;

 

さてRS。

18時ごろに帰宅して、インベントリを見たら、わんこの欠片が後7個と言うところだったので一気に出しました!

そして…

青再構成.PNG

今回は天上ではなく赤い悪魔へ!!!

本当は天上にも行きたいんですけどね。

@6回でHPが100%になるんで、それだけはしておきたいです。

 

青再構成はもちろん

RSDX再構成挑戦.PNG

この前作った首に使います!!!

そして~…

RSDX再構成失敗.PNG

スキルが1増えましたが失敗><

これは2/8とスキル6になるまで再構成したいと思っています。

背のほうも同様に、スキル4と知識2/8まで粘りたいですね。

いつになるかわかりませんが…。

 

とりあえずスキルが1上がり、つい昨日天上とLV1UPで知識が9増えて、

ドラツイダメLV675.PNG

エレなしダメがこんな感じになりました!!!

首の知識が1/8なので、ダウン覚悟で再構成するか、1/9の知識背のほうを先にするか…。

リスクを考えると分子が2にならない限りあがらない首より、背の方がいいのかもしれませんが、どっちもどっちって感じですね^^;

ダメが300程度伸びたので、早いところ知識2/8にして、新たな知識ボーナスをゲットしたいところです。

今現在知識は3993なので、ボーナスの4027まではあと34!

再構成しなくてもそのうち超えそうですねw

その次のボーナスが4377だそうなので、そっちを目標にしたいと思います!

LV700になる前に越えられればいいな…。

 

では、今日の更新はここまで!

またRSでお会いしましょう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2009 07:50:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.