137701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

台風がすごかったですね!ちでです。

もうちでの住んでる辺りでは大体過ぎていって、風が時々吹くくらいですが、朝はすごかった…。

関東圏ほぼ全部の線路が止まってましたしね。

ちでの弟はアパレル関係なんですが、店を開かないと~と言いながら一番風が強い時間帯に出かけていきました。

こんな日にわざわざ服買いに来る人なんて居るんでしょうかwwww

 

話変わって今日は日本代表の試合!

ちでの周りでは日本代表はもういいやって感じになってる人も多いですが、やっぱり国の代表である以上、ちでは興味ありますし、頑張って欲しいとおもいます!

今日は一応格下相手ということと、10日のスコットランドが主力を呼んでくれたということで、新戦力が多く先発出場を果たすことになるだろうって話なんですが、最近好調の石川を特に見てみたいですね。

初めて石川を見たときは、かなりのキレがあっていい選手だな~って思ったんですが、その後代表にはほとんど顔を出さなくなりまして…。

キレキレのドリブルと今期絶好調の得点力を遺憾なく発揮して欲しいですね!!

まぁ石川が先発出場する可能性は薄そうなんですが^^;

 

さてRS。

最近あまりにもネタが無く…少し間が空いてしまいました。

剣士はLVが678になり、Gv時の知識が4010になりました!

再構成でちょちょっといじって4027、もう一頑張りして4377をなるべく早く超えたいです。

いつになるやらって感じですが^^;

 

つい昨日。

白鯖上位のギルドさんとGvさせて頂きまして…その時にこっそり自分のダメ表記をSSにとりましたw

それがこちら。

まずはエレなしの素状態です。

ドラツイダメLV678.PNG

 

お次がエレ95↑をもらった状態。 

ドラツイダメLV678エレあり.PNG

ただ今こんな感じです!!!

他のTOPクラスのドラツイさんに比べちでは課金少ない分スキルも低いので、もうちょい頑張ってスキルを増やさないといけないところです…。

昨日はスバインでやったわけですが、まぁ障害物が多いMAPであることもあり、逃げられちゃうんですよね。

それでも昨日はちでとしては結構な数LAをいただくことが出来て、火力の仕事はできたかなぁとは思いますが。

なるべく瞬間火力を増やし、そして少しでも範囲を広げて逃げづらくする。

そうする為にもスキルは大事だなぁって思います。

純粋に火力を追い求めるなら、まずは知識を極限まで上げていくのがいいと思うんですけどね。

まぁこの辺はバランスと言うか、一発の威力だけじゃなく、いかに相手を範囲内に捕まえ続けることが出来るかですね。

範囲職をやる人なら必ず感じる問題の一つだとおもいます。

ドラツイは移動に難がある分、スキルを上げていく他ないので、目標はスキル100!!!と大きなことをいってみます!!!

ちょと苦しいかなwww

 

一応目標と言うか、揃えたいなーとおもう装備をメモ代わりに!!

武器:[勇者(+4)][攻撃速度LV3(50%)]ドラゴンツイスター

盾:甲羅盾

首:[知識比率LV1(2/8)][HP効率LV6(100%)][REDSTONE DX(+6)]鋲付カラー

冠:[知識比率LV2(1/2)][知識比率LV2(1/2)][HP効率LV6(96%)]花冠

背:[知識比率LV1(2/8)][勇者(+4)][勇者+4]マント

腰:[健康比率LV2(1/2)]インクイジター

腕:[攻撃速度LV2(35%)]ユニコーンの腕輪

鎧:[HP効率LV6(100%)][達人]ブルーベルベット

靴:[健康比率LV1(2/8)][敏捷比率LV2(1/2)]バッサドラッへ

指:各種Gv抵抗太極リング

とまぁ、かなりドリームな感じの装備がいくつか混じってますwww

赤いのは持ってなくて、オレンジのは既にあるけど再構成が終わってないもの。

青は既に持っているものです。

剣は速度剣があるのでまずは保留。

背も知識スキル背はあるので保留。

となるとやっぱり前にも書いたようにバッサが次の製作順で一番に来てしまうわけですが^^;

すっごいドリーム装備を考えるなら、首のベースを霧隠れ、背のベースをクールガイかボルテックスにしたいですね!!

まぁさすがに無理ですけど^^;

あと、腰のOPを健康Wに…。

OPは取りあえず全部最高補正にしてますが、HP効率に関しては実際はこだわりはないですね。

95↑あったら十分です。

 

この装備でフルキムチ、LV700とすると…。

知識4584!!!SLV99!!!!!!

表記ダメエレなし46310!!!!!!

なんだこりゃ…エレ95で64329。

これは強力すぎるwww

単純に√して253ですからね!!!

花ありだと人によっては400ダメ出る可能性も秘めているんじゃないでしょうか…。

ここまで出来たらすごすぎですねwww

まぁさすがにこの装備をそろえられる人はほんの一握りだとおもいます。

ちでには相当時間かかると思いますし、LV700でこの装備を揃えるのは無理でしょうw

LVがどんどん上がって999になる人が出たとして、その時には√でも800とか出しちゃうように…はさすがにきついかなw

でも600だめ出す人は存在するような気がしますね。

 

というわけで、今日は妄想記事でした!!

またRSでお会いしましょう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 02:02:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.