137698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 12, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

最近モチベーションが低下気味です。ちでです。

色んなことに対してちょっと疲れてる時期みたいです…。

まぁのんびりやっていこうかな。

 

さてRS。

剣士のLVが681になったので、NSメンバーと友達を交えたほぼ知り合いPTにお邪魔させていただきました。

時森秘密.PNG

写ってないけどこのメンバー+ヒヤシンスです!

 

まぁ内容については他の方々がたくさん書いていますし、問題ないとおもいます!

時森秘密2.PNG

こんな感じで、かるぅ。のMMMを終始貰いながら、必死でドラツイ逃げ撃ちしてました^^;

道中敵の数が豊富で、何度か死亡しながらも、支援陣の踏ん張り、物理火力陣の的確な攻撃とタゲ取りのおかげで、ちでの死亡数は予想以上に少なかったです。

すごく痛いし死ねると聞いていたので…。

イシュトリーも倒したんですが、19秒心臓一つで行けるかなと思ってたら無理でした^^;

↑のSSみても分かりますが、全然ダメが出ないです!!!

友達からはダメかなりでてる方だと思うと言ってもらえましたが、エレ95↑もらって5桁出ない相手のほうが多かったように思います…。

範囲職はあんまり活躍できない秘密かもしれないですね^^;

1回目はSランク、2回目はAランク?をいただけたようで、モリ6秘密に比べたら当然すごくうまかったです!

今回は快適にいけましたが、野良に入るとちでの装備とかの状況が分からない人のほうが多いでしょうし、きっとヴァンプにタコられてズタズタのぼろ雑巾のようになってしまうでしょう…。

ご迷惑かけることも多いと思いますが、一緒になる方は生温い目で見守っててくださいね^^;

 

さて、タイトルの通り、前回のコメントのご要望にお答えして…

知識・知識ボーナス表

知識知識ボーナス
1~991.00
100~1311.02
132~1731.04
174~2291.06
230~3031.08
304~4011.10
402~5301.12
531~7011.14
702~9271.16
928~12261.18
1227~15761.20
1577~19261.22
1927~22761.24
2277~26261.26
2627~29761.28
2977~33261.30
3327~36761.32
3677~40261.34
4027~43761.36
4377~47261.38
4727~51261.40
5127~55261.42
5527~59261.44
5927~以下同様に

今はもう活動はされてませんが、カニンガムさんのサイト(2007/8/14の記事)から引用させていただきました。

ありがとうございます!!!

 

最近、よく知識剣士の装備とスキルなどについての質問を頂くので、考察とかそろそろ載せて、フリーページにリンクでもまとめて行こうと思います。

後は隠し子の育成とかもしないと…。

まぁ何はともあれ、まずは剣士の欠片だしと再構成ですけどね!

 

というわけで今日はここまで。

またRSでお会いしましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 01:36:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.