137631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 12, 2009
XML
カテゴリ:検証

ちと思いついたので連続更新です。

 

まずは…。

剣士LV682.PNG 

こんな具合に剣士が682になりました。

そして、何を思いついたのかというとですね…。

LV上がったということはステが振れる訳です。

で。

ちでの昨日の前回の記事を見る限りだと、ボーナスに到達することでダメが伸びるのは分かると思いますが、知識1に当たりどれくらいかわるのかいまいち分からないかなと思ったので、またステを1ずつ振りながら差を見てみました。

ドラツイダメ知識4029.PNG

スタートは4029。

4028は比率装備の関係で無理でした。

ドラツイダメ知識4030.PNG

次が4030。

その差は5.92。

ドラツイダメ知識4031.PNG

そして4031。

その差5.9。

 

前回の記事には載せていませんでしたが、ボーナスを越える前は、知識1上がるごとに約5.8の差が出ていました。

つまり、知識1につき、約0.1の割合でダメが増えていると。

今ちでの知識は4033なので、ボーナスを越える前と後で、大体400前後の差が開くということですね。

でも、実際のところは355だったわけですから、恐らく0.09とか、その辺の誤差はありそうですが。

取りあえず知識ボーナスを超えるとダメがそこそこ増えるよっていうお話です。

ついでに言えば、エレの載りもよくなるはずですし、ボーナスを超えることで支援込みで考えれば更に差も広がります。

今度また支援もらった状態で表記載せて見ますね。

 

とりあえず4033になったちでの今の火力を。

ドラツイダメ知識4033.PNG

こんな感じです!

もうすぐ25000ですね~!

が、素ダメ3万の壁は高いです…。

 

では今回はこんなところで!

またRSでお会いしましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 08:21:12 PM
コメント(3) | コメントを書く
[検証] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.