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カテゴリ:検証
ちと思いついたので連続更新です。
まずは…。
こんな具合に剣士が682になりました。 そして、何を思いついたのかというとですね…。 LV上がったということはステが振れる訳です。 で。 ちでの昨日の前回の記事を見る限りだと、ボーナスに到達することでダメが伸びるのは分かると思いますが、知識1に当たりどれくらいかわるのかいまいち分からないかなと思ったので、またステを1ずつ振りながら差を見てみました。 スタートは4029。 4028は比率装備の関係で無理でした。 次が4030。 その差は5.92。 そして4031。 その差5.9。
前回の記事には載せていませんでしたが、ボーナスを越える前は、知識1上がるごとに約5.8の差が出ていました。 つまり、知識1につき、約0.1の割合でダメが増えていると。 今ちでの知識は4033なので、ボーナスを越える前と後で、大体400前後の差が開くということですね。 でも、実際のところは355だったわけですから、恐らく0.09とか、その辺の誤差はありそうですが。 取りあえず知識ボーナスを超えるとダメがそこそこ増えるよっていうお話です。 ついでに言えば、エレの載りもよくなるはずですし、ボーナスを超えることで支援込みで考えれば更に差も広がります。 今度また支援もらった状態で表記載せて見ますね。
とりあえず4033になったちでの今の火力を。 こんな感じです! もうすぐ25000ですね~! が、素ダメ3万の壁は高いです…。
では今回はこんなところで! またRSでお会いしましょう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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