137718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 20, 2009
XML
カテゴリ:剣士日記

CWCを9時半からワクテカしながら見てました。ちでです。

というわけで、何だかんだ今日朝方5時に就寝しました。

個人的には南米代表エストゥディアンテスを応援してたんですが、結果的にバルサに2-1で敗れてしまいました(´・ω・`)

でもVERONはホントすごかった!全盛期のような運動量はもう望めないのかもしれませんが、バルサの面子を含めたフィールドの誰よりもうまさを感じました。

自らを育ててくれたチームに恩返しする為に、故郷に凱旋するなんてかっこよすぎますね><

まだまだやれる!頑張れVERON!!

 

とまぁCWCの話はこれくらいにして…。

タイトルの欠片について!

転生したら、当然ながらMOBLVが250↓だろうが、自分と50以上離れてなければ欠片は出ます。

ですが、天上秘密はたしか250制限が掛かっているのでいけません。

ということは…欠片集めたらどうするんだ?と思った方も多いでしょう!

ちでもそう思ったので、試してみました!

 

まずは頑張って素材を集め…。

どうしようもなかったのであきぶすイケてるBISさんを召喚して、蜘蛛も撃破!!

で。

LV118RSゲット.PNG

こんな感じでRSをゲット!!!

ちなみに、素材集めの芋虫はLVが近かったこともありかなりうまかったですw

 

そしてそして…

LV118レッドデビルの宝石ゲット.PNG

レッドデビルの宝石も無事ゲット!!!

 

あとはダンジョンを突破するだけです!!!

ここは何度か死にましたが、お手伝いパワーを発揮してもらって、リザ貰いながら進みましたw

そしてついに!!!

LV118再構成ゲット.PNG

再構成ゲット!!!!

ちなみに装備は載せませんが、結果は成功でしたw

 

てな感じで、ざっくりと更新しましたが、結果的に言えば…

転生しても、天上は無理だけど地下界と赤い悪魔はいける!!!!

まぁもちろん250↑になれば天上もいけるはずですけどねw

お手伝いしてくれる方がいれば、低Lvのうちから地下界通いまくってコピー頑張ることも可能ですね~。

ちではコピーはしませんがw

まぁLV低いうちはさくさくとLV上がりすぎてしまうので、実際のところそんなにいけないとは思いますけどね…。

 

というわけで、今日はメインクエCH5について書いてみました!

何か質問とかある方は、ちで剣士に耳下さい!

またRSでお会いしましょう!!! 

 

Special Thanks

あっきん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとん☆ ヾ(・ω・。)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2009 06:15:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[剣士日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.