137715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 8, 2010
XML
カテゴリ:紹介・ご挨拶

お久しぶりです。ちでです。

何度ブログを更新しろといわれたことか…w

まぁ最近かなり忙しかったんで仕方ない面もあるんですが。

というわけで久々の更新を。

 

リアル生活は今年にはいってから激動過ぎて、正直お疲れです。

後を振り返りそうになることもあれば、前に進むこともあり…。

まぁ楽しくやらないとだめだなってのをすごく実感してる毎日だったり…。

RS全然関係ないですが、最近ちょいとA flood of circleっていうバンドと縁が出来たんですが、彼らがなかなかにいい曲を書くんです!!

YouTubeとかに動画落ちてると思うんで、是非是非聞いてあげてください><

 

とまぁ宣伝はここまでにして…。

RSの方はといえば!!!

武道家始めました.PNG

シフじゃないです。

武道家始めてみました。

まぁ火力あるキャラじゃないですし、すっごいまったりとやってます。

秘密だけ通ってるなんて日も多々あり。

というかRSに取れる時間が減ってしまってるので秘密だけで手一杯の日も多いって感じですね…。

武道家は滅多に死なないんで気楽に狩れるのがいい!!

Gvも低LVで出れるし…と思っていたら霊術師実装して大変なことになる予感ですがw

まぁGvにはこだわりが無くなってきちゃったんで出れないなら出れないで構わないですけどねw

 

現在剣士はぼちぼち狩りしたり露店したりって感じです。

気が向いたときに…って感じですねw

 

そしてもう一つ!

キャンペーンに乗せられたわけではないですが…

霊術師始めました.PNG

霊術師も始めてみました!

友達のギルドにお世話になることに。

キャンペーン中に200にはしたいですが、こっちも菊池雄星並にスロー調整ですw

PTだとレイジソウルが強いらしくて、知識キャラの方が良いとか言われてるみたいですが、物理で始めてみました!

何と言っても知識だとソロきつそうですからね^^;

気が向いたときにちまちまソロできるっていうのが、ちでの育成が長続きする大事なファクターなので、特に何か起きない限りは物理霊術師です!

いずれGv出てみたいな~って思ったりはしますが、健康極にしないときつそうっていうのもあるし、相当先になりそうですねw

まぁ色んな方々に感想聞いてみて、ちでのペースでのんびりやろうと思います。

 

というわけで生存報告でした!

それではまたRSでお会いしましょう~!

(´ー`)/~~

 

永遠の18歳.PNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 11:59:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[紹介・ご挨拶] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.