137716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 30, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

宮崎は口蹄疫で大変ですね><;ちでです。

とは言えちでは家畜とか育てたこと無いので、ある人よりも理解度ははるかに劣っているのでしょうが…。

ブタさん13万頭が殺処分とか…。

ウシさんも2万頭とか…。

現地は最早戦場のようになっていると言う話を聞きました。

九州に行った事のないちでは足りない頭で現状を想像するしかないわけですが><

現地の皆様頑張ってください!としか言えないのが哀しいですね><;

 

とのっけからちょっとくらい話題を振ってしまいましたが、RSのお話。

こちらは明るく!!

まずは~…

武道LV300.PNG

じゃーん!!!!武道300になりました!!!!

場所はトラン北部!!!

こうね、バシバシと3連を当ててですね、こうね…SS見ても分かるとおり複数に一気に赤ダメなんか出しちゃったりしてますよね!!

そう!3連は範囲スキルになったんです!!!

ゲームオン万歳!!!ゲームオン最高!!!

 

 

 

 

 

シフになっちゃった☆

DFLV300.PNG

いや!!正確に言うとそうじゃないんですよ!!!

要はSSに有るとおり、DFをマスターしたから使ってみたってことなんですよ!!!

シフスキルはDFしかないと言っても過言ではないです!!!エイド上げてる最中だけど。

 

DFね。

折角覚えたし、武器も丁度よく見つかったしね…。

∞ダガー3.PNG

1億で作ってもらっちゃいまして…。

これ装備したらダメが上記の通りに…。

 

今まで武道の1800とかを単体に与えてたのが、いきなり範囲で3000ですよ奥さん…。

で、300もさくっと超えて、今305だったりするんですよ。

参考までに現在のステがこれ。

武道(シーフ)LV305ステ.PNG

どうですか。

∞†3のせいで力が1000こえちゃってますよ。

まだSLV6しかないDTHも何気に1500とか出るんですよ。

何なんですかこれは。

まぁ防御体制だったのが突然攻撃モードに変換したみたいな強さの違いはある意味面白いと言うか、一番変身システムを使いこなせているのかもしれませんがw

と言うわけで現在シフで狩りしてますw

でもGvはもちろんKO武道を目指して頑張っております!!!

305になったことで、フレームが一段階上がってさらに速くなりました!!!

まぁ次フレ上がるのは700台だったと思うんで、そこまで行くかなっていわれると…って話ですがw

まぁとにかく一つの壁を突破いたしました!!!

後はもっとLVや装備を向上させていくのみです!!!!

ビバ武道!!!ビバシーフ!!!!ビバ兼業農家!!!!!

兼業農家最高!!!っていうわけでよろしくお願いします^^;

 

霊術師の方も秘密に通いつつ育てていて、今211です。

早いところ色々とスキル揃えたいですね~><

なかなか道のりは険しいっす><!

 

というわけで今日のところはここまで!

またRSでお会いしましょ~!!!

 

 

痴呆老人.PNG

こうはなりたくないものですね^^;;;

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 09:39:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.