137633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 7, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

W杯~!初戦まであと1週間ですね!ちでです!

先日のコートジボワール戦でトゥーリオが見事な真空飛び膝蹴りを食らわせまして、アフリカの至宝ドログバはピッチに散ったのでした…。

でも何とかW杯までに回復して出場できる可能性が見えてきたので良かったです!

一時は「俺のW杯は終わった」とかチームメイトにこぼしていたそうなので、早く良くなって出れるといいですね><!

そんなトゥーリオを擁する日本は、ここ二戦でDF陣が3ゴール叩き込むなど、かなりの決定力を見せていますね。自ゴールに。

確かにしょうがない場面ってのはあると思いますが、この失点の仕方はどーなんだwww

正直あんまり期待できるメンバーではないですが、ここまで来たらやってもらうしかないので頑張ってもらいたいと思います!

がんばれ日本!!!

 

で、RSのお話。

ちでシフは現在332になりました。

武道LV322.PNG

このSSを見たらお分かりの方も居ると思いますが、狩場は西部です!

320くらいまでデスナイトでソロ+PT狩りをして、その後は塔ファミへ。

そこで330まで粘って、西部へとやってまいりました!

正直経験値で言えばEXの方が多いんですが、狩場があいてないことが多いんですよね。

その点西部は結構スカスカなので快適です!

好きなときに好きなように、まったり狩れる場所がちでは好きです。

 

で、ちでシフのステ!

武道(シーフ)LV322ステ.PNG

こんな感じです。

HPはメインクエの報酬で+30%されてます。

狙ってた装備を一つゲットできたので、ステが+80ほどブーストされました。

狩りもより快適に!!

 

とまぁこんな感じのステで、西部入り口↑辺りの◎のところで狩っているのですが、ちでの装備には回避が6%しかついていないため、ほとんどステ勝負で回避してました。

EX相手なら全く問題なかったのですが、流石に西部はちょっと厳しい!

何回か死んじゃったりして、POTも消費がかさむ><

そこでデスペナ中にちでは考えたのです!!!

というか露天をボーっと眺めていたらいい物を見つけたのです!!!

それがこれ!!

命中補正無視天球.PNG

そう!ロトの外れであろう、命中補正無視天球!!!!

アリアンの露店回ってみたら、これが1mでごろごろ売ってるんですよね。

まぁ実際使いどころないですしね。

 

で、知っている人は知っているであろうSeeker of Wonderのmassuguさんが、むかーしに検証しているのをちでは思い出したのです。

確かそれの内容は、命中補正無視だけで回避は上がるのか?というものでした。

まぁ検証方法はひたすら殴られるだったわけですがw

とりあえずその結果から言うと、意味がある!!

恐らくですが、MOBにもそれぞれ命中補正が設定されているらしく、つけるだけでも回避が上がるという結果が出たんですね。

ちではステ結構稼いでるし、一応回避6%もあります。

西部なら馬には効果ないとしても、エルフには効くはず!!!

 

で、話の流れから言って、見事に回避してるSSを貼りたい所なんですが、撮れてませんでしたw

まぁ結果的に言えば、案の定回避は格段に増えました!

馬はたまに被弾しますが、それでも元々ステで結構回避できるのでそんなに苦ではないです。

というわけで、エルフの攻撃を避けつつ、快適に西部の狩りを実現しています。

何か落ちないかな~と期待しながら狩ってるわけですが、実際のところはゴミUしかおちないわけで;;

まぁ店売りがうまいのでそれもまた良しですw

 

因みに霊術師の方はお金が掛かりすぎる為に未だに秘密通いオンリーです^^;

そのうち資金が潤沢に整ってきたらPTでLV上げたいところです><

 

それでは今日はここまで!!

またRSでお会いしましょう!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2010 07:55:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.