137694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 15, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

皆さんW杯見てますか?!ちでです。

まず始めにごめんなさいしないといけません。

正直言って、本田の1トップって言うか実質日本の布陣は0トップだったわけですが、ジンバブエ戦でこれをやって機能しなかったとか言う話が出てたのに強行して、岡田ふざけんな、日本のW杯は終わったとか思ってました。

ごめんなさい。

まさか本田・大久保・松井の3人で攻撃できるとは思ってませんでしたwwww

押し込まれてる時間も長かったですが、たった1チャンスだけで勝負を決めた日本すごい!

本田最高!とまでは言いません。

でも本田かなり競り勝ってましたね。意外にも前線でロングボール拾えてたように思えます。

そして何と言っても、何でFWなのにMFで使われてんの?とずっと思われてきたであろう大久保。

大久保めっちゃ効いてた…。すばらしく献身的に動いてましたね!

松井は元々ああいうタイプの選手なので、カメルーン相手に見事にはまったかなって感じでした。

いやー勝つって良いですね!!!

カメルーンに勝ったことで、オランダに僅差で負けてデンマークに引き分けでGL突破できるかもしれない!!!!

始まる前はほとんどの人が突破は絶対無理だろと思っていたと思いますが、これで少しだけでも希望の光が差したってことにちでは意味があると思います!

とりあえず昨日の勝利のおかげで、あと2戦は力こめて観戦できますからね!

2002日韓のときに友達の家で集まってワイワイ観戦したのを思い出します。

ハラハラドキドキ、楽しんで見れるって良いですね!

 

まぁその前のオランダ-デンマーク戦を見る限り、どちらもスーパーハード、って言うかオランダ戦なんてふるぼっこされてもおかしくないチーム力だったようには思いますがw

まぁ勝負はふたを開けてみるまでわかんないですからね!

日本の守って守ってカウンターが功を奏してくれることを祈ります!!!

がんばれ日本!!!!

 

さて、サッカーの話ばっかり書いてもしょうがないですよね。

RSブログですからねw

といいたいところなのですが、全然ネタがありませんw

とりあえず、

武道LV347.PNG

LVが347になりました。

あと、ずっとキャラを隠してプレイしてたのに武道のギルメンにブログ見ましたって言われてしまいましたwwww

ばればれなのかなwwwwww

もうこの際だし装備公開したりしてネタにしようかな><;;;

 

狩り時のステは力が1200敏捷490運1550くらいになったはず…。

武道の最終妄想装備でもそのうち書こうかな…。

 

というわけで、RSのネタも特にないのでここまで!

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 09:01:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.