137707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 25, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

日本代表よくやった!!!ちでです!

正直こんな完璧な試合運びできるとは思ってませんでした!

マジ最高!3点目入ったときは痺れました><!

岡崎はQBKことヘナギを越えた!!!おめでとう岡崎><!!!

ってなわけでテンション上がりまくりで寝れないのでブログ更新中です!!!

 

次の試合はパラグアイ!

まぁ南米の強豪なので、下馬評はかなり日本不利ですが、見事跳ね飛ばしてほしいものです。

強かなサッカーを強固な守りで跳ね返しつつ、ワンチャンスにかける!っていう展開しか日本には残されていないので、何とか頑張って欲しい…。

松井がんばれ><

 

さてRS。

と言っても相変わらず特に書くこともなく…。

HP効率が40%になったり、LVが少し上がったり、ドロップがゴミUばっかりだったり…そんな毎日です^^;

何かネタないかな~><;

 

そんな感じで今日はここまで!

またRSでお会いしましょ~!!!

 

 

痴呆老人2.PNG

あれ?こんなの前に見たな…。

歳はとりたくないものですね^^;;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2010 06:05:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.