137699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:シフ日記

お久しぶりです!ちでです。

WCも思ったより善戦してくれて、気持ちよく終わりました!

個人的にはドイツが優勝するかなって思ってたので、スペインにもっていかれたときは驚きましたがw

パウル君恐るべし><

まぁ今更WCネタってどうなんだとか思いますが、しばらくブログかいてなかったので><

と言うより、結構多忙を極めていたので課金するのももったいないなって感じで、RS自体INしてませんでした。

今月はそれなりに時間があるので課金再開です!

 

RSの方は記録程度に残しておきますかね><

武道LV369.PNG 

シフはLV369になりました。

装備にこれと言って変化がないので、ステにも特に変化はなく…。

久々に露天巡りしていて気づいたのですが、盗掘用シャベルの方が実は∞4ダガーより火力高いんですよね。

∞5ダガーには流石に負けそうですが、400台はZINがほぼ居ないですし、シャベルでことが足りそうなので、シャベルを購入することにしました。

と言うわけで誰か売って下さい><;

 

当面の目標は、シャベル、小型UM、運比HP冠、運比速度首あたりかな~…。

異次元できるほどお金があれば挑戦したい異次元はいくつかあるんですがね…。

まぁボチボチやっていくので知り合いの方々見かけたらよろしくです!

 

それではまたRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2010 11:11:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[シフ日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.