137706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 13, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

皆さん風邪はひいていませんか~?ちでです。

ちではばっちり!鼻がずるずるしてますwww

熱が出たらイヤなので、現時点ですでに風邪薬を飲みましたが、効いてくれるといいなぁ…。

皆さんも風邪やインフルエンザなど、この時期いろいろ病原菌がいると思うんで気をつけてください!

 

さてRS!!

まずは闘士がLV400になりました!!

闘士LV400.PNG

まぁ画像見てもわからないんですけどねw

MISS!!が見事にかぶってて、加工してなくても実際LVも名前も見えませんw

一応加工はしましたけどねw

 

LV400の時点でのステはこんな感じ。

闘士LV400ステ.PNG

まぁ基本的には変わってません。

今月からペットを一匹ずつ買おうかなって感じにしたので、力が少しだけ上がってます。

確か70くらいかな…?

敏捷は補正込みLV分、力に3振って、残りを運に振ってます。

運比+W敏捷比靴がほしいな~と思う今日この頃…。

まぁしばらくはじりじりとこのスタイルで行こうと思ってますけどねw

 

しかしこのLVホント狩場が厳しい!

納骨B1やデフヒルズ小さな洞窟は混みこみだし、スウェブも空いてるとはいえない状況。

ZIN狩場は経験値が修正されたのか、かなりまずい感じがしますしね。

さくっと440まで行きたいところですが、容易ではないでしょうね…。

ゆっくりでも上げていくしかないので頑張ります(´・ェ・`)

 

混んでるとはいっても、うまい狩場でやっぱり狩りたい!ってなわけで、ちでは空いてるときを狙って、デフヒルズの小さな洞窟をメインに狩りしてます。

空いてれば、30分くらいで1LV上がる狩場なので結構うまいですしね!

もうそろそろ適正を外れてくる頃合ですが…。

 

まぁそんな感じで狩っていたらですね!

先日、唐突に剣士さんが狩場にいらっしゃって、話しかけられたのです。

剣士さんと会話@デフヒルズ小さな洞窟.PNG

お名前載せていいか聞きそびれたので、隠しておきます!!!

最初話しかけられたときは、正直いちゃもんつけられるのかと思ってびくびくしてましたwwww

人気狩場だと妙な小競り合いみたいなのが起きたりするケースもあるので…w

高ダメージって言われてうれしかったですね><!

 

ついでに、ここでの狩りについてお話しようと思います。

まずステは上に出てる通りです。


そして、会話の中にも出ていますが、武器は430でつけれるレッドスコーピオンを使ってます。

ですが、これはジョイントブレイカーと比べても白ダメが数百あがるかな…程度なので、実際のところジョイントブレイカー使っても遜色ない火力が出ます。

つけてみたくて50バッジ買ったんですが、今ではなくてもよかったなと思ってますwww


スキルはパッシブのリフレクションと半月いなしをマスターして、両方つけてます。

他は過去記事と変わらないと思うのでそちら参照で。


そして、またまた会話の中に出ていますが、ネネ油(100%+180秒)使用です。

正直なところ、インベントリを圧迫するんで油は使いたくなかったんですが、どうしても敵が硬く効率よく狩るには必要になっちゃったんです(´・ェ・`)

闘士はメインスキルの双連破にクールタイムが5秒ついているため、現時点で高効率を出すためには、どう頑張っても双連破2発以内で沈めたいところなんですよね。

3回だと最低でも10秒以上かかってしまって、効率が上がらないんです…。

油なしのジョイントブレイカー双連破だと、どうしても2発打ち込んで後ちょっとだけ残ってしまうのでレッドスコーピオンを使うことにしたのですが、結局こっちでもちょっとだけ残ってしまうという哀しい結果になったので油使ってます(´・ェ・`)

油を使えば確実に2発で落とせるので、3箇所4箇所くらいまでは湧き待ちでまわせます。

 

狩り風景はこんな感じ(LV391時)

闘士LV391@デフヒルズ小さな洞窟.PNG

何が何だかよくわからない感じですねwww

とりあえずマーマン系が8匹湧くところと、5匹湧くところがあるんですが、まぁ各セクションごとに釣って双連破をガガガッと2発撃ちこんで次のセクションへ~って感じです。

ダメージはMOBによってまちまちなんですが、最近では白ダメ5桁を見かけることも。

油は偉大だ!!!


一応ステ以外の情報も載せておきますね!

ダメ100+79+5+油=284%

回避15+6+2+1=24%+回避補正無視

あまり必要性を感じないですが、一応混乱指(15%)を一つつけてます。


とりあえず、情報としてはこれくらいかな…?

他に何か質問とかある方は、コメントなりメッセージなり耳なりで連絡いただけるとうれしいです!

わかる限りはお答えします!

 

それでは今日はこの辺で~。

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2011 01:17:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.