137697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 17, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

日本強かったですね~!ちでです!

とは言え、次は開催国が相手!

厳しい戦いは続くと思うので頑張ってほしいところです。

 

さてRS。

今日も闘士についてちょこちょこと。

ちで闘士はLVがそこそこあがってきたので、そろそろ霊術のスキルも振りたいな~と思ってSPを3500ほどためていました。

アリーナGvの時にそれをちょちょっと振って、いろんなスキルを試してみようと。

しかし!!!

そうは問屋が卸してくれなかったのです(´・ェ・`)

GDB3のBOSSであるリプリートマーキもそうですし、納骨秘密のBOSSもそうですが、遠距離攻撃がないとちょっとつらい時期にさしかかってきました。

 

というわけでですね。

当然遠距離スキルが必要になってきたのです。

遠距離スキルといえば…プラズマボルト!!!

そして、それを補助するために蛇の目拳!!を習得!!!

プラズマはまだ30ちょいですが、蛇の目はマスターしました。

追加ダメ大きいですしねw

とりあえず、以前に紹介したスキル+この二つを駆使して戦ってます!

お陰でとても狩り易くなりましたb

 

まぁ狩りはそんな感じなんですが…。

問題はGv!全然SP足らないぞヽ(`Д´)ノウワァン

なので~…。

 

現在はアリーナ鯖でしかGvしてないのもあって、現地限定で健康霊術師やることにしました!

まだLVが高くないので、HPも大してないんですけどね(;´Д`)

スキル振りはこちら。

霊術師Gvスキル.PNG

ちょいと解説を。

まず一つ言えることは、真空とブレイズはあるととても便利です。

というかこの二つだけでも結構貢献できると思います!

ちでの装備では、現状霊術スキルをがっつり上げたりすることが出来ないので、魂斬りは捨てました。

このスキルはネクロの低下を上回らない限り意味ないですからね。

魂斬りを捨て、腕斬りと胴斬りをマスターしてみましたが、腕斬りはあまり効果的でない感じがしました。

武道さんにかなり執拗に狙われたので、腕斬り狙ってみたんですが払いが止まることはほとんどなかったように思います…。

胴もあまり決まってないかな?と思ったんですが、後で対戦相手さんにかなり決まってたとのお話をいただいたので、マスターすればそれなりに成功はするみたいですね。

しかし、胴斬りは武道を落としたり悪魔やBISのパッシブを切るために使うことが主になると思うので、火力としっかり連携取らないとあまり効果的には使えないですね。

その辺は火力陣と話をして、しっかり連携とっていかねばと思いました。

 

後もう一つマスターしてある魂のスイッチ。

これは~…正直微妙かな…。

まぁ硬さに自信がある方は問題ないと思うんですが、とにかくキャスティングが長い!

ちんたらやってるうちに相手火力に狙われて死亡…なんてことにもなりかねない気がしました。

しかもあまり決まらないですし…。

余裕があれば、って感じのスキルでいいと思います。

 

次に闘士スキル。

と言っても、あんまり使わないですし、解説する必要もそんなにないものばかりですが(;´∀`)

猛牛拳をマスターしているのは、飛び蹴りで戦場から離脱するため。

リフレクションは防御向上。

ビーストハートはHP向上。

何ともわかりやすいくらい、闘士は逃げ用スキルしかありませんwww

いずれLVが高くなって、装備が整ったら火力闘士で出たいですね!

いつになるかわかりませんが…w

 

Gv時の動きとしては、相手の密集しているところに飛び込んでいってブレイズ。

味方の攻撃してる相手とWIZを狙って真空を張るって言うのを主に、クールタイムは斬り系スキルを試したり、岩陰にひっそりと身を隠したり…って感じでしたね。

とりあえずは結構支援はがしが利いてたみたいなので、少しは貢献できたかな?

初霊術師Gvみたいなものだったので、色々と挙動不審な感じの動きでまだまだでしたが、これからがんばっていきたいと思います!

 

それでは今日はこんな感じで~。

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2011 07:35:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.