137627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 20, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

昨日、唐突に使ってた折りたたみベッドが壊れました。ちでです。

脚がぐにゃっと曲がって、斜めになってしまいました…。

やっぱり安もんじゃダメだな~(;´∀`)

しばらくは日本人らしく床に布団敷いて寝ます(´・ω・`) 

 

RS。 

なかなか予定が合わなかったり、時間的余裕がなかったりで出来ていないのですが、色々と霊術師/闘士について調べたいことが出てきました。

 

まず1つ目がピューマアタックによるKO。

これ自体はKOが一発ずつ載るっぽいです。

一応前提のしょぼしょぼSLVのピューマアタックをゴーレムにかましてきたので間違いないと思います。

ただ問題は、Gvでどれくらい当たるかとKOが発動するのか。

一回の攻撃で7発↑出る上に遠距離攻撃。

ネックは命中マイナス補正っていうことですかね…。

 

そして2つ目。

KO載らないのは確かなんですが、竜撃破

支援職の友達と話してて、竜撃破で粘着されるとコールもアスヒも止められてきついと言う話を聞いたので、それがどれほどのものなのか試したいですね。

MOBに撃っても攻撃返されるので、ちでは大した効果がないと思ってましたが、やられてるほうからするとかなり嫌みたいです。

 

3つ目はPスネーク

まぁこれはどこかで検証してるサイト探せばありそうなんですけど、MAXで実際の秒数が何秒減るのか試したい、と言うより自分の目で確認したい。

まぁ闘士になってPスネーク当てて真空は現実的ではないので、実際使う機会はほぼないと思いますけどね。

 

最後が胴砕き

ブロック貫通具合をこの目で確かめたい!

双連破はそもそもブロック貫通なので、ステさえあれば全段命中なんですが、竜撃破はそうは行かないので、どれくらい使い物になるのか試してみたいですね。

 

補足としては、使う機会がほぼなさそうだけど、腕斬りと魂のスイッチも試してみたいっちゃみたいかな?

とにかく使ってみないと自分がGvでどう使えるかはわかりづらいですしね。

 

今はアリーナでGv組めるので、スキル再振りしつついろんな技が試せるのがうれしいですね!

霊術師/闘士のスキルはよくわからないものが多いので、自分の目で見て、使えるものを判断していきたいところです。

まぁ検証がいつ出来るかわかりませんが…。

 

と言うわけで今日の更新はこの辺で。

またRSでお会いしましょ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2011 12:21:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.