137710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 1, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

遅ればせながら…日本勝ちましたね!おめでとう!ちでです。

正直、李が出てきた時は全然期待してませんでしたw

ごめんなさい(´・ェ・`)

そして長友がインテルに加入しましたね~。

どんどん強豪クラブに行く日本人が増えてくれたらうれしいですね!

 

RS。

最近霊術が所属のギルドが、結構強豪とやる機会が増えてシビアな戦いを強いられています。

特にちでの霊術はLVが大して高くないので、健康がっちがちにしたところで知れてるって感じなんですよね…。

死なないように必死に逃げ回ってますw

 

で、Gvでの霊術なんですが。

色々試してみた結果、以前にも書いたとおり、やはり要は真空とブレイズですね。

なるべく相手のど真ん中に突っ込んでブレイズ使ったら、万病とフルヒを押しながら逃げる!って感じでやってます。

真空の方は、張るとコールで回避されるパターンがすごく多いので、最近は防御用に張るのがいいのかなぁと思い始めてます。

攻撃用というか、WIZや相手の火力を巻き込む形で張っても、即逃げられちゃっていまいち効果が薄いんですよね。

どちらかと言えば、相手のエース級を巻き込む形で張るほうが効果が高い気がしました。

ワームや裏切りかかってる相手がいたら、相手のBIS・WIZをまとめて真空に放り込むとか出来たらいいんでしょうけど…。

その辺はなかなか厳しいのでもうちょいPS磨かないといけません(´・ェ・`)

 

でもぶっちゃけちゃうと、正直仕事できてるのか実感がないというか、全然わからないですねwww

相手さんが支援はがされて~とか霊術が厳しい~とか書いてくれているので、一応仕事は出来てるのかな!?って思うくらいです。

交戦中ほとんど狙われてる感じですし、必死すぎてよくわかんないことになってますw

胴斬りは、やはり火力としっかり息を合わせてやらないと効果がないですね。

特に最近の武道さんたちは斬られる事に慣れてきているので、かかったからと言って即倒せるわけではありません。

まぁ慌てさせるという意味では効果はあるのかもしれませんけど…。

 

後もう一つ、霊術でたまに使ってるんですが、魂の侵食?

とりあえず、スキル説明に相手の動きを逆にさせるみたいなのが載ってる奴なんですが、これ効果あるんですかね??

一応使ってみているものの全く効果があるのかわからないので、どなたか情報ある方教えてほしいです…。

 

闘士の方はあんまり変わらず!

まぁ狩用に必要なスキルはほとんど取っちゃいましたしね。

後は+αの要素と言いますか、いかに狩りやすくするかって感じですね。

胴砕きを今は上げています。

これをマスターまでもっていったら、ちょろっと余ってる竜撃破とプラズマをマスターするか、他のスキルにちょっと振ってみるか…。

まだまだ先は長いので、スキルについてはのんびり考えていこうと思います。

 

そしてこの先の狩場に向けて、ちょいちょいとまた装備を買いました。

ケルベロスの炎.PNG

ケルベロスの炎!!!

まだまだ装備できないんですけどw

でもこの先絶対必要になる装備なので、買っちゃいました!

後は測定不能もほしいところですね!

こっちはホントまだまだ先の話ですけど…w

 

まぁとりあえず今日はこんな感じの更新で。

またRSでお会いしましょ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 02:15:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.