137717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 2, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

特に冒頭に書くことはありません。ちでです。

 

と言うわけでRS。

今日は何だかついている日だったんでしょうか??

湧き時間の微妙なBOSS系クエストを二つ消化できました!

 

一つ目はこれ。

ダークサイファー.PNG

ダークサイファー!!!

5時間湧き?とも言われているBOSSなんですが、クエを受けてこいつを倒すと40M(課金あり)経験値がもらえます。

めっちゃうまいんですが、やはり狙われてるのか滅多にお目にかかれないみたいです。

INしてセントロードで狩り場を探していたら、全然空いていなくて、そのまま奥まで走っていったら湧いてましたw

最初ソロで戦ってみたんですが、闇攻撃が痛すぎでちょっときつい感じ…。

ギルメンに話したらBISさんWIZさんが来てくれて、贅沢フル支援で見事撃破!!

かなり硬かったですね…。

闇抵抗さえしっかりしていければ、問題はないと思います!

お手伝いありがとうございました!

 

そして、次。

ダークサイファー攻略後、狩場がないので王宮に行ったら…王様湧いてましたw

ダークエルフ王.PNGダークエルフ王2.PNG

竜撃破と双連破を駆使し、ソロで挑戦!

見事撃破出来ました!!!

王様の攻撃はほとんど当たらないんですが、騎士の攻撃がちょいちょい当たる!

しかも痛い!

赤をガブガブしながら倒すことに成功!!!

きっちりEXP10Mいただきました!…が、アイテムは何ももらえませんでしたw

一応その時のステとか載せておきますね。

闘士LV468ステ.PNG

一応こんな感じです。

これにネネ油使用でSSのダメが出てます。

ちょっと敏捷の数値が足りないのかなぁと最近は思い始めてます。

耳に敏捷比率2/10↑でもつけようかな…。

 

SSにあるとおり、やっとLV468まできました!

400台はホント狩場がなくてつらいので、早く500↑になりたいところ…。

@32がんばろ~!

 

それでは今日はここまで!

またRSでお会いしましょ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2011 08:07:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.