137695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 14, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

角界揺れに揺れてますねぇ。ちでです。

結局断定されたのは4人なのかな?

たった4人で八百長って言うのも結構無理がある気はしますが…。

今後どうなっていくんでしょうね。

 

RS。

タイトル通り、闘士がLV500になりました!

周りには上がるの早いね~って言われますが、個人的にはかなりしんどかったですね(;´∀`)

まだマゾくて有名なミズナに入ったばかりなので、後35はつらい道程が続きますが…。

 

とりあえず500になったのでステさらし。

闘士LV500ステ(ブレエビ有).PNG

ペットも何もなしの状態!…と思いきや、ブレエビをもらってたみたいです。

HPはソロ時で4000丁度くらいですね。

ベースの関係で防御がすさまじく低いですねwww

スケルトンまで@40、ケルベロスまで@73。

頑張ろう!

 

LV500になったのでスパインホールの記憶を消し…

闘士@ミズナ.PNG

ミズナデビュー!

SSを撮りに飛んだら、ぴんちゃんが「いるよ~↑」って出迎えてくれましたw

 

さて…折角新しい狩場に来たので、火力チェック!!!

調べる武器は、シャドースネーク、レッドスコーピオン、サーベルタイガーの3つ。

表記はこんな感じ。

シャドースネーク

闘士LV500シャドースネーク.PNG

レッドスコーピオン

闘士LV500レッドスコーピオン.PNG

サーベルタイガー 

闘士LV500サーベルタイガー.PNG

表記順だとレッドスコーピオン>シャドースネーク>サーベルタイガーですね。

しかし!レッドスコーピオンには40%、サーベルタイガーには100%の動物追加ダメージがついているのです!!!

ミズナに最適!!!

 

と言うわけで、実ダメ順で並べると、サーベルタイガー≧レッドスコーピオン>シャドースネークになります。

サーベルタイガーとレッドスコーピオンはほぼ差がなくて、大体コンボからの双連破で7000↑位の白ダメが出ますね。

シャドーは3000ちょいとかですね…。

動物追加系の二つは、コンボ双連で一発で狩りきれますが、シャドーは運が悪い(致命打があまり出ない)と、ちょっと残っちゃいますね。

さらに言うと、レッドスコーピオンとサーベルタイガーは1.0sと1.2sの武器なので、ミズナにぴったりなのはレッドスコーピオンかなぁと思います!

敵の足が遅いので、ぶっちゃけ闘士に向いている狩場ではないような気もしますけどね…。

芋虫の部屋も行ってみましたが、数はそれなりにいるもののEXPが25000くらいでした(´・ェ・`)

結局、収容所が今のところ1stチョイスなのかなぁ。

あんまり混まない所がいいんですが、このLVでは早々いいところはないですね(;´∀`)

 

と言うわけで、今日はミズナについてでした!

次は秘密の中の話になるかなぁと思います!

まぁ厳しい秘密じゃないですし、そんなに書くこともないとは思いますけどねw

それではまたRSでお会いしましょ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2011 12:23:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.