137712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたたたたたた~た!

あたたたたたた~た!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 8, 2011
XML
カテゴリ:霊術師日記

最近サッカーほんと熱いですね!ちでです。

長友が早々とインテルデビュー!

宮市もフェイエで良い感じにスタートを決めたみたいですね。

何気に安田もオランダで頑張ってるし。

日本代表がすべて海外のクラブチーム所属になる日も遠くない!

けど、やっぱりJにも頑張ってほしいところ。

国内からのLVUPが大事ですからねw

コパ頑張ってほしいなぁ!

 

さてRS。

ちでの闘士はすくすくと育っております。

闘士@隠された収容所.PNG

闘士収容所デビュー!!

まぁまだ500には達してないんですが、良い狩場もないので仕方なく通ってます。

敵は一体27000くらいからスタートだったのかな。

今は大体30000くらいもらえてます。

まぁ悪くはないかな~って感じの狩場ですね。

3箇所狩りを基本に、人がいなければ4箇所使ったり。

敵が悪魔系と人間系なので、武器の恩恵がちょっとないのが厳しいところ。

 

LV483のステとスキル。

闘士LV483ステ.PNG

闘士LV483スキル.PNG

こんな感じ。

まぁ色々と中途半端に上げてあって、マスター出来てない物も多いんですが(;´∀`)

ちょいちょい変更された点があるので書いていきます!

まずステ。

敏捷が急激に増えて現在700over!!まぁこれは風ペットをつけてるせいなのと…

敏捷比HP耳.PNG

この敏捷比HP耳のおかげ!!!

お友達でありギルメンであるふろーちゃんに素材をもらい、これまたギルメンのたくてぃすに再構成をしてもらいました!

一発で1/12→2/8へ!!!

狩り用の耳なのでHPの値もこれで十分だし、しばらくこれのお世話になりそうです。

二人ともありがとう!!

 

力は常に3振り+トロル装備で、運は今のところ放置。

敏捷をとりあえず素振りで250くらいまで振ろうかなって感じです。

 

次にスキル。

まずはエルフを狩っていたので、胴砕きを重点的に上げてました。

マスターする前に狩場を卒業しちゃいましたがw

そして今現在上げているのはPスネーク

結構高LV闘士の間では上げるのが当たり前になってるっぽいのかな?

よくブログで使ってるっていう方を見かけます。

なのでちでもふってみました。

 

使ってみた感想としては…

これいいですね!かなり使える!!

まだSLV低いですが、必要時間短縮は結構でかいなと感じました。

特に収容所では敵がZINなのもあって、致命打発動でも微妙に一撃で狩りきれないんですよね。

余っちゃう敵がどうしてもいるので。

どうせ余っちゃうなら、双連2発で確実に全員を仕留めるほうが効率がいいです。

 

さらにさらに!

実はつい最近、こいつを手に入れていたんです。

シャドースネーク.PNG

そう、シャドースネーク

実際のところ、最高補正ではない上に白ダメではレッドスコーピオンに軍配が上がるのと、致命打は固定しちゃうのがデフォルトだったので、使えないかな~…と思って売りに出していたんです。

でもでも、Pスネークとこいつはかなり相性が良い!!!蛇つながりですしね!!!

収容所の敵なら結構赤ダメ出ますし、白ダメも実際のところレッドスコーピオンと比べて100下がるかどうかくらいなので、双連連発することを考えると、シャドースネークの方が強いです。

力が結構増えたのも関係あるんでしょうけどね。

狩ってるSS撮り忘れたので後日撮ろうかな…。 

 

という訳で、しばらくシャドースネークのお世話になりそうです。

ミズナに行ったらさすがにレッドスコーピオンの方がよさそうですけどね。

ラットのところはちょっと両方使ってみないとわかりませんが…。

こうやって考えると、シャドースネーク使いやすすぎだろう…。

305~ケルベロスまでこれでいける!って人も居なくはないんでしょうね。

まぁ逆に言えば、そこまで他に装備がないとも言えますが(;´∀`)

早くケルベロス使いたいな~!楽しみです!! 

 

今日のところはこんな感じで。

またRSでお会いしましょ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 08:50:03 PM
コメント(3) | コメントを書く
[霊術師日記] カテゴリの最新記事


Profile

ひでぼん0621

ひでぼん0621

Calendar

Favorite Blog

デオグ ワン・デオさん
カニンガムの小ネタ… カニンガム3724さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
気ままな子羊Life 子羊03さん

Comments

ひでぼん0621@ おー! 頑張ろう!
EneLuccI@ Re:大蜘蛛退治 出るでー!!
ひでぼん0621@ だねw 皆で話してるとそれぞれの特徴とかわかっ…
EneLuccI@ Re:闘士LV500 いるよ~↑ に心和んだ*・。・
ひでぼん0621@ 何をおっしゃいますやらw >えねさん ドラツイには負けますよ>…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.