|
カテゴリ:コペン(Copen)
SILKROAD(シルクロード)のビックローターキットを取り付けました
バネ下が重くなるのは嫌なのですが、見た目とフェードの向上の為に取り付けです スタンドードとスリットの設定があるのですが、今回はスリットを選択 キャリパーオフセットブラケットとセットでポン付可能商品です 純正とのサイズ比較 246mmから271mmで25mmアップです 以前キャリパーとブラケットを塗装しているのでまずはブラケットの塗装です 塗装が終わったら交換です ほんとはブレーキパッド交換ついでにローター交換だったのですが、外してみるとまだまだ使えます すでにブレーキパッド用意していますが、もう少し使用してから交換です 気になるバネ下重量の比較です ローターとブラケット合計の重量です 片側で約1kgの重量増です ちなみに交換前のローターはDIXCELの熱処理無しのスリットローターです そして取付後の比較 交換前 交換後 見た目かなり変わり大満足です 初期の軽く踏んだ時のタッチが少しだけですがカチッとしました 高速域でも安定しており、よりコントロールがしやすくなりました ただこのブレーキローターハブ回りがすぐに錆てしまいます にほんブログ村* SilkRoad シルクロード 補修用ブレーキローター SLITタイプ コペン L880K ※北海道は送料1500円(税別)、沖縄・離島は都度確認 SilkRoad シルクロード フロントビッグローターキット SLITロータータイプ コペン LA400K ※北海道は送料1500円(税別)、沖縄・離島は都度確認 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024年05月28日 23時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|