140140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2008.03.09
XML
akiさん皆さんお疲れ様でした。。
今日は地区の掃除を済ませ木曽三川で久々の皆さんと集合です。。
本当に久しぶりですウィンク

最近集まりが無いのはなんでだろ?って考えたら去年は色々忙しかったかも・・・
と言う結論に^^;
今年はちょこちょこ集まって、たまには峠攻めにって思っています。。
そんな事を考えながら、ゆっくりと木曽三川へ向かいましたぽっ

木曽三川につくと既に皆さん集合済み。。。
総勢9人???
2008.3.9.1

モモさん、moguさん、カフェさんとここでお別れ。。
顔出しありがとうさんです。。沢山話したり無かったんですが、出発って急に言われてびっくり

さて、その後峠を攻める着満々でいざ出発堤防を調子よく流し、その後峠は何処だって思いながらワクワク

しかし・・・・峠を攻めるまでなく、養老の滝の看板泣き笑い
終わりかよ~(ゲーーーーッ)

文章とは関係なくシックな養老の滝
2008.3.9.2
滝の前に写ってる人物は滝とは・・・・・

さて、草もちを食べ、道の駅まで戻り皆さんで昼食^^
そこで、オーワイさん、ジュンちゃん、ジュンちゃんともとお別れ
ジュンちゃん居なくて寂しくなるけど、取り合えず九州気を付けてねスマイル
(フェリーには無事乗れたそうです)

さて、その後水晶の湯へ
料金500円。バスで行く演出は結構いいんですが、風呂の景色はいいですが、風呂は少し小さめでした。。。akiさん伍長さんは風呂が早い早い。。
私も慌てて出ました。。
そこで一枚 パチリ
gotyou3

バスの待ち時間では、akiさんが、静かに梅を撮っていました
あきさん
我がデジカメgrちゃんは望遠ないんでお許し^^;

そんな、こんなで楽しい一日でした。。
次回希望もしくは希望しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 22:35:48
コメント(8) | コメントを書く
[AMG(愛知・岐阜・三重)スポーツスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.