140134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2008.12.06
XML
カテゴリ:F150
以前静岡チームとツーリングした、岐阜県の国道303号線が、今年の11月に細い道の区間が全て道路改良が終了して、今年は冬季の通行止めがなくなると聞きました。

そこで、今日の午後から敦賀の海・かまぼこ工場・魚街・寿司に出かけてきました。
本当は、バイクで行きたかったんですが、山は完全に雨雲が・・・・・

そこで、f150でお出かけ。。。最近ガソリンも110円だもんな~
まあ、オリンピック終われば安くなる事は予想してたんでこの車を買ったんですが~^^

海辺近くの煉瓦倉庫
1

帰りに寿司屋で食事していると、凄い雪。。。。
木之本あたりは結構な雪で、303号か関が原周りか、迷いながら303号へ・・・・

すると、303号線の最後の信号を過ぎると、急に雪が路面に・・・・
ん~まあ、多少なら大丈夫と進んでいくと、真っ白にびっくり
当然、タイヤはノーマルびっくり

結構凄くない????
2008.12.6-2

これから、峠に向かってどんどん深くなると思いましたが、まあ、雪も確かめたくて
進みました。。。
2008.12.6-2

最終的に藤橋の役場付近まで、雪道を進んできました。
途中深い部分は10センチ以上。。。当然、車はすれ違いも殆どなく、スリリングなドライブでしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 23:41:48
コメント(2) | コメントを書く
[F150] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.