140141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2009.08.28
XML
カテゴリ:その他
先日、宝くじを持って銀行へウィンク

宝くじを手にして、銀行に入ると、銀行員がすーーーっと寄ってきました。

銀行員:宝くじは交換済みですか?みたいな・・・・

私:は?宝くじを見せると

銀行員:こちらへどうぞ

私:はい。

銀行員:こちらのアンケートのご記入をお願いします

私:はい。

こんな感じで話が進みました。
高額当選のアンケートは、思ったよりしょぼいコピーされた紙です。
記入内容は、イニシャルや保管場所やら・・・
思いつきで適当に記入スマイル

2009.8.28-1

次に、銀行の札を渡してもらって、席で待ちます
2009.8.28-3
そうしていると、行員が数名で色々話しをして、しばらくすると、○○番さんと呼ばれます。
あっ、本当に当たったんだと、帯に包まれた一万円冊を頂きます。


今回の、当たった感想は、嬉しいのは嬉しいんですが、特別嬉しい訳でも無く、偶然でたまたまって感じよりも、何故か、だんだん近くなって当たった自然流れの様な感じです。
今回は、大きな波の予告の様な気がしています。ここ三年以内にもっと大きな波が来るような気がします。。。

ここ数回、当たるような気がする場所と日が重なる時に買いに行って、一万円~3000円程度ですが、連続4回当たっています。

上記が、嘘と思われるのが嫌で今回は予告して、多分この店が来るから買いに行くって言ってこの結果でした。予告道理で友人も驚いています。(私も驚いていますが^^;)
あと、今回当たった番号以外で、組み違いですが、一等と数字の一文字違いと三等かな?三文字違いもありました。

ここ数年は、気合入れずに10枚程度ずつ勘にまかせて購入してみます。
当たって、載せれる程度の額だったら、ブログに載せますねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 23:14:18
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.