466043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
2月14日は、バレンタインデー♪
普段から甘いものが大好きなhide*macoにとって
バレンタインデーは一大イベント!!

今年は一足先に13日にhideと一緒にhappy sweets頂いちゃいました。
甘すぎず、くどすぎない可愛いハート型の「ショコラチーズ」を
cafe bar shams(シャムス)にてテイクアウト。
あまりチョコが得意ではないhideも濃厚なチーズと
しっとりとしたチョコレートが絶妙と大絶賛~!とっても美味しく頂きました。

shams shams


【cafe bar shams(シャムス)
帯広市西6条南39丁目 TEL 0155-47-8787

14日の夜は、帯広はまさにホワイトバレンタインデー♪
雪がしんしんと降る中、今年も「氷灯夜ファンタスティックワールド」
開催されている芽室町まで行ってきましたよ~。
昨年は芽室公園が会場でしたが、今年から旧芽室高校跡多目的広場に変わり
また違った幻想的な雰囲気を楽しむことが出来ました。

あいにくの雪で全てのアイスキャンドルに火が灯されず、
また楽しみにしていた打ち上げ花火も少し残念でしたが・・・
今年も二人揃って訪れることが出来て良かったと大満足!

2006年2月14日「氷灯夜~ラブ・ファンタジー in 芽室」

氷灯夜 2007 氷灯夜 2007


macoのちょっとサプライズ~!
前日にバレンタインスイーツをhideと一緒に食べたので
とりあえずの儀式は終わりだと思っている彼を驚かせようと
14日の朝、お弁当袋にこっそりと小さなチョコレートと
日頃の感謝のお手紙をしのばせておきました♪
お昼まで見つからないようにと願いながらもドキドキ!ワクワク!
予想もしてなかった企みにさすがのhideもビックリ!?
「サプライズをありがとう」と私の元へメールが届き大成功!
こんな風にお互いのコトを想い合う気持ちをいつまでも
hide*macoは大切にしていきたいと思います。


blog Ranking 人気blogランキング 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2007 08:37:37 PM



© Rakuten Group, Inc.