465667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2008
XML
カテゴリ:野球
朝3時に起床。いざ札幌ドームを
目指し、帯広を出発~!
hideが今日という日を心待ちにしていたパリーグ公式戦開幕。

今回は開幕戦のチケットが完売。
私たちのチケットが外野自由席
なので張り切って開場3時間前に
到着したというのに長蛇の列!
これだけの人がファイターズの
開幕試合を楽しみにしているなんて、
すっかり北海道に根付いた証拠。
hideもmacoも寒さと戦いながら、
開場を待ちましたよ~。


北海道に誕生して5年目のシーズンを迎える開幕戦セレモニーでは
5歳の子供たちにエスコートされながら監督やコーチ、選手達が登場したり
リーグ3連覇を目指し、ファイターズナインが円陣を組むパフォーマンスと
ファンを楽しませてくれる演出に大盛り上がり。

久しぶりに訪れた超満員札幌ドームの雰囲気と熱気に大興奮のhide*maco
応援やYMCA、Go! Go! ファイターズ! などのダンスと大はしゃぎ~♪
何とか勝ち取った貴重な1点を2年連続開幕投手のダルビッシュが守り
4安打10奪三振で完封勝利。新生梨田ファイターズV3目指して好発進!

今シーズンもファイターズ観戦のために札幌遠征計画中~!
楽しみ♪楽しみ♪

ファイターズ○ 1-0 ●マリーンズ

ダル 鶴岡

試合終了後は、maco弟が合流~。
弟くんの就職祝いとファイターズの勝利を祝ってもつ鍋パーティーを満喫♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2008 12:02:06 AM



© Rakuten Group, Inc.