464643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十勝☆満福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2008
XML
大好きな日ハム観戦を楽しんだ翌日は、久しぶりに時間もたっぷりと
あることだし、hideと一日札幌デートを楽しむことにしました~♪

お楽しみのランチは円山の住宅街の中にあるカジュアルイタリアン
「Le Varo(レ ヴェーロに再び来てしまいました。
ココのもちもちっとした食感がたまらない手打ちパスタが大好き!

* 前回訪れた時は…click

Le Varo Le Varo

Le Varo Le Varo

ランチは好きなパスタに+300円で自家製ハーブパン サラダ ドリンク ドルチェ付
hide 生ハムのペペロン・チーノ
maco 鮭と木野子の濃厚クリーム

運転手のhideには、申し訳ないのですが…
私は今回も昼間からグラスワインと美味しいパスタを堪能~。
hideは、ジンジャーエールでごめんね。。。

あちこち食べ歩いていて、美味しいモノに出会えた瞬間
自然と笑みがこぼれ、とっても幸せな気分になってしまいます。
本当に心から美味しいものを食べると、自然と微笑んだり、
hideが満足気にしている姿を見るのが何よりも大好き!
「Le Varo」そんなHappyな気分にさせてくれるステキなお店なのです。
二人の記念日にふさわしい札幌ランチタイムを楽しめました~。
また来ようね~♪♪♪

【Le Varo(レ ヴェーロ
札幌市中央区北3条西23丁目2-15
TEL 011-614-2202

SAPPORO LIFE→click
グルメWalker→click





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2008 02:13:10 PM
[美味しいお店 (札幌)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.