1137725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「しみ抜き前・しみ抜き後」の写真をパシャパシャ撮っておりましたら
仕上げのエースの方から一言。

「また(ブログ)しみ抜きですか~、面白くないですよ~。(笑」
と褒めて頂きました。(笑

まあ、アレですよ。
写真がマズイという事で。(←逃避


ちょいちょい「子供ネタ」や「ひとり言」も書いていきます。


今日は、そんなリクエストにお応えして。(少数派?
今後は、こんな軽快なトークを意識したいです。(そうかな~?

DJラオウさん。

団塊ジュニア世代、ガンダム世代の方は
分かるのではないでしょうか?(そうかな~?

他パチンコネタもありますね。

やったこと無いので分かりませんが
作る人って凄いですよね~。

GO!SHOW!HAH!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.10 16:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.